mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: 未分類
残念。
とても刺激的で 音楽の旨みが凝縮されてた 

吉田美奈子氏と 河合大介氏のデュオが 先日をもって活動終了してしまったそうだ

ここ最近は伺えてなかったので もう1度 観たかったな・・という気持ちもありますが

お2人のplayから感じたものは 心の中で ずっと生き続けるので

目を閉じなくても あのステージは 脳みそスクリーンに映し出されるので

それを 繰り返し 繰り返し 観る事を 大切にしたいと思います

バンド編成での 活動は継続なさるそうですから

今後は そちらを 楽しみに

ホンモノの 唄と 音楽と ハモンドの素晴らしさを 体感させて下さって

ありがとうございました
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うそーーーー(>_<)
you-ta | URL | 2009/02/11(水) 02:47 [EDIT]
そうだったのーー(;o;)
知らなかったねー(;o;)
そろそろ久しぶりに行きたいと思ってたのにーー(;o;)
超残念(T_T)
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/02/11(水) 22:44 [EDIT]
ねー。。。事前に知りたかった(>_<)
いつでも観れる・・って思っちゃってたよ(>_<)
残念デス(>_<)

chanpara | URL | 2009/02/25(水) 00:39 [EDIT]
yahooの検索、吉田美奈子さんで辿り着きました。 Duo解消残念ですよね。 ブログに、つたない文章で感想を書いてますのでよろしければ遊びに来てください。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
