mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: 未分類
プリマヴェーラ♪
来ましたね!ついに!春一番!

ホコリと花粉を巻き上げて 吹き荒れましたね

おかげで顔は カユカユですが 気分いいっすね

雪が溶けて 川になって流れてゆきます~

つくしの子が 恥ずかしげに顔を出します~

ですよ

冬の間 首をすくめ 肩にチカラを入れて歩いていたけれど

明日からは 重いコート脱いで出かけませんか?てな具合に

身軽に 穏やかに のんびりと 歩けるってモンですよ

ワンコ達も お散歩がより楽しい季節になりますね

090207momoran.jpg
仲良し先輩ワンコ ランちゃんと2ショット
(ノーリードなのは 私有地内だから☆momoは外ではいつもリードつけてます)

経済不安やら なんやらで 世知辛いお話が多いですが

そんな時こそ 火事場のバカヂカラ

笑って 唄って 自分の身の回りから 楽しくしてゆきましょうよ

泣いてばかりいたって シアワセはこないから~ですよ

さっそく明日は キャンディーズ唄いまくって 笑い転げてみようかと
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroko | URL | 2009/02/15(日) 23:07 [EDIT]
土曜日はお疲れ様でした~(^_-)-☆
久々にお会いできて嬉しかったですv-237

だんだん、イイ季節になりつつありますね☆

momoさまーーー相変わらずキャワイイv-238

3/10の件、また連絡させて頂きます。
宜しくお願いします!
選曲ワクワクです~♪
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/02/16(月) 20:05 [EDIT]
masaさん共々いっつもピースフルなhirokoさんに
お逢いできて嬉しかったですv-344
liveが楽しすぎて、あまりお話しできなかったのが
心残りv-356
たっぷりとトークの時間を設けたいですねーv-307
3/10どんなイメージか、またメールなどで
相談しましょう!!超楽しみです!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
