mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: 未分類
楽しむ♪
バレンタインの夜は プロベーシストさん達の会(っていうのかな?)である

「地下室の会」のイヴェントに遊びにいってきまして

凄腕そろいなのに、「ほれほれ どうじゃースゴイじゃろー」という威圧感ではなく

「みんな集まって なんかできて 楽しいねー」という

love&peaceが感じられる 素敵なイヴェントでした

人様に見せる 人様を魅せる 人様を楽しませる というのは とっても素敵な愛

「自分も楽しまなきゃ」絶対ダメ とは思わないのだけれど

ストイックな面が見え隠れする場面もあって モチロン良いのだけれど

でもやっぱり「自分も楽しみますんで 良ければご一緒に」な

マインドを持った人の パフォーマンスは 安心して楽しめます

お客さん目線でいれば 「なんか 楽しかったー」が残るので

高い演奏力も堪能できて 更に愉しさが残って とってもお得な気分になります

素敵なイヴェントで 目イッパイ楽しませてくれた

出演者の皆様、そのきっかけをくれた ヒルサロちゃん 、そして

地下室の会 会員NO.83(だったか?)のよっしぃどうもありがとう!!

この日一番 みんなの笑顔をかっさらった ふれでぃーさんの笑顔を皆様にも

090214251.jpg

あ・・写真大丈夫かな?・・マズかったら 削除しますね




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2009/02/17(火) 22:41 [EDIT]
ありがとぅねーー(^o^)/
出演バンドみんな素晴らしかったね!
ふれでぃーさん、ちゃんと見れなかったー(T_T)ザンネン!

● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/02/18(水) 14:48 [EDIT]
いやー。ホント楽しかった!
久々の下北でミソパン買ってから行ったので
伝説の「パン出てるよ!」現象v-411
ふれでぃーさんの
「ホンモノのフレディーが絶対やらない曲」チョイスは
抱腹絶倒でしたv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
