mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/20(金)   CATEGORY: 未分類
キモ謎事件。。
ちょっとキモイ事件勃発・・

昨日の夕方、冬の間ほとんど開けてなかった窓のほうを見ると
なんかヘン・・・窓の外になんかある・・強風でなんか飛ばされてきた?
と、窓を開けてみると。。。


090219gomi1.jpg

ゴミ袋

写真でワカルかしら。ココは2階です。ベランダではなく 手すりしかない窓の外。

更に寄ってみると

090219gomi2.jpg

明らかにゴミ。カップラーメンとかお弁当とかの 容器っぽいもの満載。

もちろんアタシがこんな所にゴミを放置するはずもなく。
コンビニのお弁当とか食べないし。(カップラーメンは好きだけど)

キモ!!

おとといの晩は愉快でキュートな韓流ギャルズと 韓国料理食べに行って
帰宅した時、外から自分の家を見上げた時は、こんなんなかった。絶対なかった。

なので、その後もっと深夜か 明け方に、誰かが「故意に」ここに置いた、
ってか立地的に「置く」事は難しい場所。。
「投げ込む」にも結構無理があるし、「飛ばされてきた」は有り得ない。

先日チャリを盗まれた事もあって、キモイので 一応交番に届けましたよ。。

で、おまわりさん来てくれて、現場検証的な事も軽くしてくれたんだけど
「・・・謎ですね。深夜の見回りは強化しますから、しっかり戸締りを!」

・・確かな証拠がないので、事をおおげさにすると、後々気まずい・・という理由で
おまわりさんにも 「まぁまぁ、、」とたしなめられたが、、

立地的に 大変アヤシイのは。。。 

090219gomi3.jpg

・・とにかくコワイのは アタシがこのゴミの すぐ内側で 寝てるってコト

昨日からこの窓は 雨戸的シャッターを降ろして 開かずの窓にしました

なにかと 物騒なご時世。戸締り用心 火の用心

そうそう。おまわりさんが言ってたけど

最近は「敷地内に留めてるから鍵かけなくても大丈夫だろう」な
自転車を狙って盗む事件多発だって!!

小さな犯罪 大きな犯罪 色々あるけど 小さな犯罪も続くとブキミです




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kyan | URL | 2009/02/21(土) 00:24 [EDIT]
読んでて鳥肌が立ってしまいましたv-393
心配性の私としてはホント心配。
戸締りはキチントしてくれぐれもすきのない様にね!
開かずの窓。。。ちょっとキツイけどソレくらい
した方がいいのよね。。。Σ(-_-;) きっと。。。
toshi2ホント気をつけてー!
ちなみに私は一人暮らしの時トイレに行く度ベランダを
閉めて鍵までしてトイレに向かってました。ワンルームの部屋で。。。笑
● to kyan姉様♪
tossy | URL | 2009/02/21(土) 13:11 [EDIT]
ご心配頂きありがとうゴザイマスe-466
アタシほんとに戸締り系ルーズで、
危なすぎてココには書けないドジを
何度も踏んでおりますv-356
kyan姉様を見習わねばv-357

hiroko | URL | 2009/02/23(月) 01:52 [EDIT]
いやマジ本当に、怖いですね。。。
気をつけてくださいね!


モロモロご連絡頂きありがとうございます<m(__)m>
すごく楽しみですv-342v-344
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/02/24(火) 20:40 [EDIT]
なんかねぇ。。小さく「変」なことが続いてるんすv-356

でもまぁ、アタシ自身は元気だからいいですよねv-392
打ち合わせ場所も決まったし、
楽しみうずうずですね♪ヨロシクです!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
