mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: 未分類
脳内新曲♪
曲書いたり する人は 

寝てる間に曲が出来て 起きて急いで どーにかしようとしたり。。なんて体験

1度はありますよね? 

最近 曲はもっぱらアイアモ相方you-taにまかせっきりのtossyです

そのアタシが 先程 仕事と仕事の合間に うたた寝ぶっこきながら

詩、曲 同時にできたらしいんですが。。

それが、、なんで??なんでなの??という曲でした

歌詞が

お お おぅおぅ おおみや~ おおみや two days♪


・・・アタシは どうして大宮の 応援歌的なモノを 作ってしまったんでしょうか

それも ツーデイズって・・・ 大宮で 2日間 何をする気なのでしょうか

起きてから 試しに 声に出して唄ってみたのですが

なんとなく ウィルソン・ピケットな雰囲気でした

アタシはどこに向かおうとしてるのでしょうか

自分で自分が心配になりました。今夜はまだまだ仕事ですうひー

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あるある
ぃど兄 | URL | 2009/02/27(金) 11:40 [EDIT]
ありますなぁ!でも…慌てて打ち込むうちになんか違うってなったりして…。

しかし大宮とは…これいかに(@_@)
行ってみたほうがいいかもですねぇf^_^;
● to いど兄サマ♪
tossy | URL | 2009/03/02(月) 17:29 [EDIT]
ウフ♪ご無沙汰してます!お元気ですか?

昨日逢った友達に
「で、いつリリースなの?大宮の唄(^o^)」と
聞かれました(^o^)

是非大宮の商店街やファッションビルに
プロモーションかけようと思います!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
