mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 未分類
お気に入り♪♪
momoです。 こんちわわ。 今日もmomoが書きます。

最近のmomoのいちばん お気に入りの場所。


20070225015905.jpg


わかるかな? 押入れの下の段。 です。

上の段は tossyが ぱそこん 置いて お仕事してます。

ここにいれば、お仕事してるtossyの足元にいれるので

とっても とっても お気に入り。

暗くて 落ち着くし tossyがお布団ひいてくれたからヌクヌク




20070225020208.jpg



tossyは 高校生の時も 押入れの上の段で おべんきょしてたんだって。

「進歩ねぇなー」って言ってたけど

押入れ 落ち着くもんね。 momoは好き。

tossy お仕事疲れてくると 足でmomoをグシグシって

してくれるから momoは ウフフ♪ ってなっちゃうの。

momo お仕事の お邪魔しないように イイコしてるんだ



今日は 公園でたくさん お遊びして momo 大満足

また 新しく オトモダチ できたんだー。

tossyに「momoはトモダチ作りの名人だねー」と

ほめられちゃった ウフフ♪

トモダチ作りの コツはね。

「楽しい」を 一緒にすること。

「楽しい」と 「ニコニコ」で オトモダチ たくさん できるよ。

それに「おいしい」もあったら サイコーね

大満足なので momoは ネムネムしますー

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 柔らかいトコ
ntk | URL | 2007/02/26(月) 00:37 [EDIT]
momoちゃんも柔らかいトコ好きなんだねェ。
ウチのカイザーとシャオメイもそうだよ。

中でも好きなのは、ヒトの体温の残るダウンジャケットかな?

chako | URL | 2007/03/05(月) 00:38 [EDIT]
アタシ、中学生の頃、押入れで寝ていましたよ!
ドラえもんのように・・・。
結構快眠でした。
momoちゃんも安心して眠れていること間違いなしですネ。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/03/05(月) 23:54 [EDIT]
放置でスマヌーv-356

ニャンコってヒナタ探しの名人だよね!
ダウンジャケットでヌクヌクとはまたお目が高い!オメガトライブ!
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2007/03/05(月) 23:56 [EDIT]
おおー!ドラえもんスタイル!ナイスチョイス!
やはり寝る時は暗い所が、落ち着くんだろかー。
電気つけっぱなしでないと寝れないアタシも
押入れで寝てみようかしら・・ドキドキ・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
