mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: 未分類
角煮の美味しい料理店♪
紅茶の美味しい喫茶店 は 柏原よしえ

春なのに お別れですか?


ここまで全く意味不明という方は 昭和の人にお尋ね下さい


季節の変り目ゆえ めまいと闘いつつも 今年は風邪ひかない強い子のミロです

そんな強い子のミロと 愉快な仲間達が 唄ったり ニコニコしたりする夜が

3/10にあります

西新宿にある 白龍館という 角煮が美味しいチャイニーズなお店

チャージもなく お食事代だけで お楽しみ頂ける お得な夜です

我がアイアモ+to-sighさんの 「完熟トリオ」は3部にお邪魔します

ホントにお邪魔だったら ごめんなさい。謝ります どこまでも。

でも、大好きなhirokoさん MASAさんと 何か一緒にできるのは

アタシ自身が 嬉しく 楽しいんです。 だからニコニコなんです

お店の詳細など 髪を切ってますますlovey&アンチエイジな

you-ta嬢のブログに 上手にまとめてあるので 是非見てみてください

他力本願でごめんなさい のっかり上手でごめんなさい

昨日はサムギョプサル食べ過ぎて お腹がサムギョプサルでごめんなさい

(サムギョプサル=ブタ3段バラ肉)

いやはや。10日は 普段唄わないような 唄にもトライですので

ホントにブラっと ゴハン食べに お酒呑みに お立ち寄り下さいー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はーい!
アン・チェイヂン | URL | 2009/03/02(月) 23:04 [EDIT]
行きまーす(^o^)/
● to アン・チェイヂン♪
tossy | URL | 2009/03/02(月) 23:37 [EDIT]
んじゃ

アン・コロモチも行きまーす(^o^)/
● わ~い!
hiroko | URL | 2009/03/03(火) 00:53 [EDIT]
お疲れ様でした&ありがとうございました~
3/10のライブ♪記事に載せて下さり
有難いですv-10<m(__)m>

完熟トリオさんとご一緒できるの
本当に楽しみです☆
どうぞヨロシクお願いします(^^♪

サムギョプサル食べたい~v-407
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/03/03(火) 20:18 [EDIT]
わ~い!
先日は 美味しいイチゴや可愛い紅茶
ご馳走さまでした♪
おひな祭りの今日、紅茶は開封したいと思います♪

楽しみですねー!!
うふふ☆また近くなったら記事再UPします!!

サムギョプサル。。
アタシのお腹のサムギョプサルで良ければ
いつでも、お切り分けしますv-406
ホント韓国料理、美味し過ぎて困りますv-356

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
