mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: 未分類
明日は西新宿♪
先日もちょろりと 書きました 楽しい歌の宴が 明日3/10にあります

美味しい中華なお食事を楽しみながら 

アットホームで ココロあったかな 夜をご一緒しましょう

白龍館は 名前忘れたけど すごいグランドピアノがあるのです

我がアイアモ相方 オルガン弾きの you-taお嬢も

この日ばかりは ピアニスト風情 出してくる事でしょう

アタシは相変わらず 言葉を大切に 唄わせて頂く予定

んが。 相変わらず MCとかガラが悪かったら ごめんなさい

hirokoさんと masaさんの 人柄にじみ出る 温かい雰囲気の中で

キャッキャと 遊ばせていただくとします

あ。ギタリーマンのto-sighさんもいるよ

皆さん 是非ご飯食べに 遊びに 聴きに 来てくださいませー

なんてったってノーチャージ!

アタシは21:30からの第3部に キャッキャとお邪魔しにゆきますが

19:30と 20:30 の部は hirokoさん masaさんが 

ゆったり 音楽を奏でていらしゃいますので

定時で仕事が終わったかたも 残業だったかたも 無職のかたも

安心して お越しくださーい


脱力系動物アルパカのテンプレートに変えてみました脱力してください
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おーし!
you-ta | URL | 2009/03/09(月) 22:45 [EDIT]
ピアニスト風情っつったらやっぱりスカートにヒール履かねばかね(⌒~⌒)

繊細なタッチ(←似合わね~)でココロこめて演ります、魂の白玉!

つか呑みすぎないよにせねば(゜∀゜;ノ)ノ
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/03/09(月) 23:41 [EDIT]
白の胸元フリフリのブラウスも忘れずにね♪

アタシもブタの角煮、食べすぎないように
気をつけなきゃv-411

楽しくヨロシクね!白玉婦人v-369
● 楽しみです☆
hiroko | URL | 2009/03/10(火) 00:51 [EDIT]
またまた、明日のライヴの件
ご掲載頂き、有難うございますーーーe-343


本当にワクワクしてます(^_-)-☆

ヨロシクお願いしますv-290

自分のブログに
Hay AmorさんのHPを掲載させて
頂きました<m(__)m>

PS.先ほどは楽しい会話をありがとうございました☆
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/03/10(火) 13:34 [EDIT]
ワクワクですねぇ♪
よろしくお願いしますー♪

電磁波ナシ電話だったんで
ついつい長話しちゃってスミマセンでしたv-357
それも「イヌが帰ってきたから」と電話を切る・・って
どんだけイヌバカなんでしょかv-356
今日はイヌは留守番なので
単なる「バカ」としてお伺いしまぁす♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
