mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: 未分類
満月チェック♪
昨夜の 白龍館 大変楽しませて頂きました~

角煮も モリモリ食べて みんなと ワイワイ 楽しんで

鼻水アレルギーの薬が 効き過ぎて 終始オネムだった点は

悔やまれますわー

また より良い形で お邪魔できたら いいなぁ

ほいでもって今夜は 恒例の 満月チェックデイでして

いやぁ。キレイだったなぁ

宇宙のデッカイさと比べたら

日々のアレコレなんざ ほんとチッポケ

空を見上げると ココロが すーぅぅ っと クリアになってゆきます

ゆうべも みんなで奏でたけど

ホントに

「見上げてごらん 夜の 星を」 ですわよ

月の満ち欠けや 星の瞬きを 安心して見れる

地球に生まれて良かったー

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
hiroko | URL | 2009/03/12(木) 02:08 [EDIT]
本当に楽しかったですv-411

ありがとうございました~(^^♪

夢のような時間でした☆
また是非是非ーーー♪♪♪


私もお月様、見たかったな~

無理せず
明日からまた、マイペースでガンバリマスv-415

トシトシさんもお体ご自愛くださいませませ!!
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/03/12(木) 21:17 [EDIT]
ホントにホントにお世話になりました&ありがとうございました!!
もし次回・・があるなら
1日くらいhirokoさん宅に合宿して良いっすか?v-411

hirokoさんも、くれぐれもお体を大切にニコニコな日々をお過ごし下さいー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
