mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: 未分類
テンプレ♪
テンプレートを アルパカにしたら

なんだか色々と 不具合だったりエロコメがついたり。。だったので

今度はパンダちゃんにしてみました

春らしいカンジも しなくもなくも なくもない カンジですよね

てか。

今日はちょっと 体調ギリギリっす なカンジなので 

早めに休みたいと思いますー。

ゆうべ、momoが ノラ猫の チョメチョメの声 (サカリと言え)

に反応して 夜中に何度も「ワオワオワオーン!!」と

鳴きまくりましてね

いや。momoは「仲間にいれてー」と鳴いてるのではなく

仲良しノラ猫のチビちゃんが いじめられてるのでは

心配して 鳴いてるのだと思われます。momoはサカリません

そのたんびに こっちも起きて「静かにしなさい!」と

なだめたりしてたら・・・ なんか体調崩したクサイです

これから ネコのチョメチョメの季節・・

頼むから安眠さしてくださいな

ホントは今日 髪を ヴァッサリ切りました

んが。体調悪しで 顔もボロボロなので

写真は撮りませんー

ここだけの話。。

オードリーの春日が 気になって仕方ありません。

あぁ。ダメだ。寝よう 寝よう シリが滅裂だ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● え!!
you-ta | URL | 2009/03/13(金) 00:30 [EDIT]
見たい,見たいーーー!!
明日は元気になって写真撮れますよぅに☆
(日曜会うけどもね(・∀・;)♪)
あーーーーけど、明日明後日、天気崩れるからダメかなぁ(;o;)
ゆっくり休んでケロ。

hiroko | URL | 2009/03/13(金) 00:32 [EDIT]
体調心配です。。。
ムリキンでお願いします!!

合宿!やりましょーーー(^_-)-☆
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/03/14(土) 00:55 [EDIT]
只今、嵐の中チャリで帰宅v-426
この天気はコタえますわぁv-393

んでも!日曜は天気イイみたいだし
たのしみだねー♪
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/03/14(土) 00:57 [EDIT]
いやはやー。やっぱり睡眠は大事ですねーv-355
hirokoさんも無理キンでお願いします!!

合宿・・絶対楽しいはずー☆☆
したいですねv-392ウフ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
