mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: 未分類
momo??
momoが愛でたく いや めでたく5歳を迎えました

早いもんです・・本当に 5年。経ちましたか。

飼い始め当初は 「育児ノイローゼってこういうのかしら・・」と

思う時があるほど、大変だった時期もありました

でも、今は本当に素直で理解力のあるワンコに成長してくれて

ニホンゴも かなり理解してくれてるので、意思疎通もバッチリ

momoのお陰で アタシも成長できたと 心から思います

多くの女子の皆様は 子育てを通じて こういった想いを抱かれるのでしょうね

アタシは種別も違い もちろん血のつながりもない 「イヌ」と接しながら

擬似子育てを これからも続けてゆく事でしょう

だってmomoは ずっとヒトでいうと 3歳児程度・・なんですもの。

ずーっと そばにいて ずーっと面倒を みてあげられるのです

これもまた シアワセな つながりです

ありがとう momo これからも できる限り 一緒に過ごして愛を深めましょう

5歳になった momo。 こんなに大きくなりました



090316momoni.jpg


コレは アザラシ

コレは 今日 目イッパイ楽しんできた場所にいた また別の種別の動物

ホンモノのmomoは コチラ


090316momo.jpg

ね?ね? 似てるでしょ?

上の大きな 動物達に逢って来た話は また後日

今夜はmomoを イイコイイコしながら ゆっくり眠ろうと思います
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Happy Birthday★
ちよたか | URL | 2009/03/17(火) 00:14 [EDIT]
5歳!おめでとーーっ。
あっという間のような、2人はもっとずーーっと一緒にいるような、、気もします。
種別は違えど、愛は深くて大きいですね。
これからもナイスコンビネーションで進んで下さい。

そして、無事帰宅おかえりなっさーい。
お天気が良くて何よりでした♪
● おつ~
you-ta | URL | 2009/03/17(火) 00:45 [EDIT]
アザラシにしろなんにしろ
今日いた子たちのかわいい子みるたびに
「ねぇ、モモに似てない?モモに似てない?」
って必死で言ってたtossyがオモロかった…ぃや、愛を感じました

モモ、オメデト~
かめ(だったよね?)ピーちゃんは気に入ってくれた?
● やった~☆
hiroko | URL | 2009/03/17(火) 02:19 [EDIT]
momoさま、おめでとーーーe-420
かわいい~!逢いたい~!!

やっぱり愛ですねv-415
ずっとずっとずーーーっと、一緒!!!
● to ちよたかぁさん♪
tossy | URL | 2009/03/17(火) 20:21 [EDIT]
オメデトありがとv-344
ワシら種別を超えた双子のリリーズとして
ペアルックとかガンガンきめてゆきますv-441

旅中は中途半端なメール送ってしまってゴメンねv-355
ウタさんの写真をみんなに見せたところ
「ビヨークに似てる!」「いや!石原真理子だ!」と話題騒然でしたv-398
まんずカワユイなーウタさんv-344
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/03/17(火) 20:25 [EDIT]
オツでしたー♪ 楽しかったねーv-398
you-taとのお泊りも久々だったし 充実野菜でしたv-357

アザラシもラッコもアシカも みーんな
momoっぽくて、可愛かったよね?ね?
RGセイウチを除いては・・v-411
カメピーは とりあえず遊んでくれました ほっとしたv-410
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/03/17(火) 20:29 [EDIT]
ありがとうございますーv-344
いやー。アタシはイヌとばっかり愛を育んでますが
hirokoさんとお逢いすると
坊ちゃん達といい ダーリン様といい
「愛を育むというのはこうゆう事かぁ、、、」と
尊敬と羨望のマナザシになってしまいますv-278
今度 ツメのアカ くださいe-466

kyan | URL | 2009/03/17(火) 20:32 [EDIT]
momoちゃんお誕生日おめでとう~♪
もっと長くmomoちゃんと一緒に居るのかと思ってたけど・・
まだ5歳なのね☆
何だかんだあったけどルビィーもこの前2歳になりましたよ。
子供と一緒でワンコの成長も早いね!
自分も早いけど。。。。(-。-;)
お互いこれからもワンコと一緒に楽しく日々
過ごしていきましょー(^ο^)/
● to kyan姉様♪
tossy | URL | 2009/03/17(火) 21:21 [EDIT]
ありがとうゴザイマス!!
momoと過ごした5年の間にアタシもしっかり5年を重ねましたv-91
特に下っ腹に5年間の重みが・・v-393

ルヴィーお嬢サマももう2歳ですかぁ!早いですねー。
ホント 元気に可愛く育ってくれて 良かったー!嬉しいデス!

みんな健康で 楽しく年を重ねてゆきましょうv-91
あー。kyan姉様とも また逢いたいなー。
今度帰国する時は またお迎えに行っていいすか?v-411

roku | URL | 2009/03/17(火) 23:20 [EDIT]
おめでとーーーモモちゃん
私と1日違いだったの忘れてました。すまそ。。。
モモ様に負けないように
女っぷりあげないとーーー☆
でございます。  まはろ
● to rokuたん♪
tossy | URL | 2009/03/19(木) 20:39 [EDIT]
ムヒー!遅レス すまそv-356
メッセージも送ったけど お誕生日おめでとうv-314
rokuたんの キップの良い女っぷりには かないませんv-311
新緑の季節 また大きい公園とか行きたいね!
2ワンズに なると チャリは難しいのかな?
動物病院近辺でも カッポしに行きますか?v-392
来月からちょっと時間できる予定だから 逢おうね♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
