mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/17(火)   CATEGORY: 未分類
アザラシ?アシカ?
結局のところ アザラシと アシカが ゴッチャになってますtossyです

いや。冷静に考えれば 解る。分別できる。 が トッサの判断はできぬ。

と、いう事で 鴨川シーワールドに行ってきたんですよ

楽しかったー千葉サイコー!!

全てのショーを網羅するべく タイムテーブル組んで誘導・・とかも

スゲー楽しかったアタシ 来世はバスガイドになるわ

来世があるかも 知らんし 来世に バスガイドという職種があるかも知らんが。なる。

ホント。鴨シー 楽シーから 行ったほうがいいっすよ 皆さん

まずはこの菜の花軍団のお出迎え。可愛さと香りに微笑み返し

090316nanohana.jpg

菜の花は食べてもウマイ!見て良し!香り良し! 食べて良し!デキルやつだ。

動物達のケナゲさに心打たれる 楽しいショーの数々。一番人気はイルカかしら。


090316iruka.jpg

いやいや。芸をするコも しないコも それぞれみんな 生きてるだけで100点満点

ただ単に「腹へったー!」と鳴いてるコも ゴロゴロ寝てるコも100点あげちゃう!


註: アタシのアテレコの声が デカイです。すんません。
鳴き声は リアルな腹減りアシカちゃんの声よ。

やっぱりアシカとアザラシがゴッチャになってるが これはアシカ・・のはず。

コドモの頃 ゴマちゃんなのが アザラシだから・・これはアシカ・・のはず。

他にも momoそっくりのラッコとか

アタシの顔を ずーっと見るペンギンとか(連れて帰ろうかと思った)

可愛いコが たっくさんいました

ありがとう!鴨シー! ありがとう 千葉! ありがとう房総!



そして・・今日トキオでは

090317sakura.jpg

可愛いコイツが遂に 咲き始めました 春でゴザイマス

愉快に 出かけまくりましょー

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 春ですね~~
ちよたか | URL | 2009/03/18(水) 06:40 [EDIT]
鴨シーお天気で良かったですねーーー。
シャチのショー担当はお姉さんでしたか?
わたしはそのお姉さんの素晴らしい動き、プロ意識に感動しました。

そうそう、反対側のかんぽの宿の最上階にあるお風呂から、ショーが見下ろせるんです!
日帰り湯700円!(変更ありかも)
次回ぜひツアーに組み込んで下さいまし。

● to ちよたかぁさん♪
tossy | URL | 2009/03/18(水) 20:22 [EDIT]
シャチショー担当は2オネエサン+1オニイサンでした。
みんな みんな 素晴らしかったよ!プロってカッコいい!と思ったv-322
最後にシャチが 陸(?)に登った時、感動して泣いてしもうたよv-406

かんぽの宿あったあった!さすが事情通!ウタコさん!v-411

ホントにホントに楽しくって気候も良くて(花粉もなくて)
千葉に心奪われてます・・ 
家事手伝いはしますので ホームステイさせてくれませんか??
● うーん
ぃど兄 | URL | 2009/03/20(金) 21:28 [EDIT]
アシカは…『オウ!オウ!』アザラシは…『キュウ!キュウ!』と鳴くのでは???
因みにぃど兄はアザラシに似てるらしいです。
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2009/03/21(土) 17:15 [EDIT]
兄サマ アザラシに 似てらっしゃる!!v-357
という事は・・ウチのmomoにも 似てらっしゃるのかもv-286
まわりまわって アタシとも似てるって事になるデスよv-411
今度momo交えて「親子の肖像」的お写真 撮りましょうv-212

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
