mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: 未分類
お墓マイル♪
マイレージは何マイル溜まってますか? お墓マイルはどうですか?

2日連続 お墓マイルで 何マイルか溜まったと思います tossyです

それもwith momoで

やっぱりmomoは天才ワンコ(もう突っ込む気もしないでしょうが犬バカ)

随分前に行ったお墓なのに 覚えてたらしく

近くまで行ったらグイグイ引っ張って 猛ダッシュ

(引っ張るなんて シツケがなってない!とか言わないで お願い)

2日続けて父方のオバやイトコのオネエサン 母方のオジ オバに逢い

なんか とっても安心感

年を重ねて お互い弱みを見せ合える・・位の

肩のチカラ 抜けた感じで 付き合えると 親戚づきあいも良いもんです

2日間 momoを連れて行ったのは

良い天気の中 お留守番させるのは 可哀想・・ってゆうのと

先週 自分だけ 千葉に遊びに行ったお詫びに・・という理由により

お墓の周りの 川っぺりを歩いたり 公園で遊んだり

momoには 楽しい2日間になったのではないでしょーか

んで。日差しと風が 心地よい 今日の午後は

ベランダで 日光浴

タオルを出してあげると

090321momo1.jpg
まずはグルグル回して 自分の好きな形にしてから


090321momo2.jpg
あ~ よっこいしょっと


・・・・・ホントmomoさん太ったね。。。オジに「この犬メタボか?」って言われるわな

春は お散歩増量セールしようね
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 私も
ntk | URL | 2009/03/21(土) 14:37 [EDIT]
お墓参り行かなきゃ。

momoちゃんと一緒にお墓参りって…それも良いもんですね。
ご先祖様からもきっと人気者だったことでしょうね。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/03/21(土) 17:18 [EDIT]
お墓マイル溜めると 気持ちがスッキリするよー♪
ntkちゃんの場合は ちょと遠いかもだけど
行ける時は是非に!!v-357
momoは「孫代わり」なのでお墓では「毛むくじゃらの孫」を
演じてもらってます♪ 

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
