mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 未分類
久々の更新♪♪
んが。だいぶ久しぶりです

バタバタしてるウチに、風邪をひきました

だってだって。寒暖の差、激しいでしょ?

気を抜いてた訳じゃないのに、ヤラれてしまいました。。


そうは言っても、元気マンマンお嬢さんmomoのお散歩はかかせません

猛ダッシュは鼻呼吸もクチ呼吸もままならない今、
できれば避けたいのですが、何本かダッシュもアリです

ちょっとモウロウとする中、何故か書いているのです。

とっとと寝れば良いのはわかっているのですが、何故か書いてます。

具合の悪い時こそ、無駄なあがきをするのは
生きようとする本能からでしょうか。。多分きっとそうかもNE


着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編むくらいなら
とっとと寝ればいいのに。。。

おふくろさん というフレーズしか記憶に残らない唄の事で
モメるのはヤメたらいいのに。。。

イヌの涙やけを解消しようと、良いフードやケア用品求めて
発熱中なのに、ネットサーフィンするのは、ヤメたらいいのに。。。

あぁ。人の生き方はそれぞれですね


そんな中、今日も天下泰平 寝言の大きいイヌmomoは
カートに乗るとイバった顔をします。

イバったmomoの写真で今日の日はさようなら。です



20070309003356.jpg

20070309003329.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 風邪
ntk | URL | 2007/03/09(金) 13:17 [EDIT]
このところ体調を崩すことが多くはありませんか?
充分に気を付けてください。

"おふくろさん というフレーズしか記憶に残らない唄の事でモメるのはヤメたらいいのに "
私と同郷の歌手の方ですね。カートに乗ったmomoちゃんにタップリ説教してもらえばイイのに。
うん、確かにイバった顔だ!!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/03/09(金) 14:08 [EDIT]
たはv-356
確かに気がつけば、具合悪い時ばかり
更新してるかもーv-411
もうねー。実は意外と虚弱さんなのよーv-356
いつもの事か・・と放置が正しい接し方ですので
どうぞ、放置してやって下さいv-436

おふくろシンガーと同郷だったのね!
歌碑がなんちゃら・・って困ってる所?
とんだトバッチリだねぇ・・
オジイチャンが頑固になって急に
「ワシの財産!ワシの財産!!・・」って言い出したように
みえるのは、アタシだけかしら。。なんてねーv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
