mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 未分類
自分流♪
先日観ていた映画の中でのセリフ


ツライ事があった時

泣くのは3流

耐えるのは2流

笑うのは1流



こんなセリフがありましてね。


おお!まさに!とか思いつつも ちょと キツ過ぎないかい?と思いました。

このセリフは 年上で上司にあたる女の人に対して 密かに想いを寄せる

年下の部下男子が 言うセリフなんですけどね。

セリフはこう続きました。


アナタは既に1流です。

でも

時には 泣いてください 涙を 流してください

3流だって アナタはステキです



みたいな セリフを言うのですよ

コレ、 女子は 胸キュンポイント高いだろうなー

と思い 載せてみました。

アタシは モチロン キュンとしました

想像してごらん (イマジン)

年下で 可愛い 従順な男子に このセリフ言われる所を。

お気に入りのアイドルや 俳優 格闘家などに 言われる所を。

・・・・キュンとしたアナタは 女子力120%(プラス妄想指数150%)

いつも笑ってなきゃいけない なんて 思わないけれど

ツラサを 笑いに 持っていける 強さ こそ 優しさであり 人間力の高さ。

だとは 常々思っております

勉強なんかできなくったって いいのだ。

余計な知識なんてなくたって いいのだ。

生きてゆく上で必要な 知恵と 優しさがある人こそ 賢いと呼びたし。

なんてな。

うーん。 やっぱり映画っていいですねぇ






[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 確かに…
ntk | URL | 2009/03/23(月) 21:40 [EDIT]
気の利かない私にはなかなか言えない台詞ですが、
これって女子から男子でもかなり胸キュンポイント
高いと思うッス。

よし、使おう! 明日使おう!(←どこで?)

でもこんな必殺技、女子に使われたら感動して泣い
てしまいそうです。(←無駄な妄想!)

でもこんな必殺技、女子に使ったら「こいつ、アホ
や!」と笑われてしまいそうです。(←大正解!)
● ん~
you-ta | URL | 2009/03/23(月) 22:53 [EDIT]
クッソー(;`皿´)

となるのは…



私は下流だな(-"-;)

● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/03/24(火) 22:35 [EDIT]
使った?ねぇねぇ。例の店とかで使ってみた?v-411

ntkちゃんは気が利かなくなんかないよー。
もしや今モテ期じゃね?v-392
機会があれば、落ち込んだ女子に使ってみてー。
多分イチコロだからv-426
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/03/24(火) 22:52 [EDIT]
なーにをおっしゃるyou-taさんe-468
アナタはいつだって「オレ流」で「上流」っしょv-20
でも もしや魔○斗に こんなん言われたら どうするー?v-411
漏れシャンでしょーv-344
● 再度失礼します。
ntk | URL | 2009/03/26(木) 00:48 [EDIT]
残念ながら…
使う機会に恵まれません…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
