mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: 未分類
祈り。
大切な友人 が 倒れた。

現在ICUで 戦っているという事実。

何もできない自分。

4月になったら 逢いに行くつもりだった。

~なつもり とか ~するはずだった とか

そんな言葉 クソ食らえと思った。

そんな言葉ばかりつらね 言い訳ばかりしてる

人間 自分含めて クソ食らえと思った。

救いたい命が 目の前にあるのに

アホみたいに 言い訳ばかりして 何もしない人間が

のうのうと 命の無駄遣いをしている。

腹がたつ。

知らせを聞いてから 動揺を隠し 各方面に連絡し

呆然とし 涙し そして 腹がたった。

自分や 命の無駄遣いしてる 人間に。

今夜は ただ 祈る 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/03/31(火) 10:27 [EDIT]
~なつもり とか ~するはずだった とか
私もよく使ってしまう。

はっっとしました。

私、何もできないけど
祈らせて下さい。


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
