mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
元気デス☆
すっかりブログから 遠ざかってしまった日々ですが

momo&tossy 元気に過ごしております

近況としては

tossy(人間)は

去年の足の怪我部位が かなりヨワヨワのグニャグニャゆえ

新たに高性能サポーター着用義務化したり

軽くギックリ腰やったり

相変わらず ドジ満載です

momo(イヌ)は

相変わらず 可愛さ満載です

巻き毛クルックルのキュートなギャル系momo
090416mokomomo.jpg


からイメチェンして 細身なクールビューティー系momoへ
090420hosomomo.jpg

ホントは決して細身ではなく

結構ズッシリ系なので(アタシのギックリもmomoの抱っこ時受傷

momo&tossy 揃って 

大好きなオヤツを少し控えなくてはいけない 2009夏の日の君に。


また可愛いmomo写真などUPしたいと思います


あ!5/12に HayAmor(通称アイアモ=you-ta&tossyのユニット)の

liveが久々にあります

詳細また後日UPしますので 取り急ぎ 5/12の夜は空けといてね

ヨロシクです
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2009/04/23(木) 00:26 [EDIT]
久しぶりのアイアモ、
気合い入れちゃうぞーーo(`▽´)o
● 久々に…
ntk | URL | 2009/04/23(木) 06:26 [EDIT]
可愛い画像がアップされましたね。

tossyさん、怪我の方は心配だけど元気だと
いうことなら何よりです。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/04/23(木) 16:15 [EDIT]
新曲もあるし、楽しみだねー!!
短期集中リハでGO!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/04/23(木) 16:17 [EDIT]
ハロー♪引越しオメ&オツでした!!
うんうん。元気です。
なんとか今月中に逢わないとね!

junjun | URL | 2009/04/24(金) 01:37 [EDIT]
momoはやっぱりかわいいね!
この間、春に会っていろいろ話をしたんだ。
またそんなメンツでご飯食べたいね。
● to junjun先輩♪
tossy | URL | 2009/04/24(金) 21:13 [EDIT]
あーんv-406ありがとうjunjun先輩!!
うんうん。上野公園で虫おっぱらいながら
心配しててくれた事、聞いたよ。ありがとうね。
是非是非下町方面でご飯食べたい!!
今年は逢いたい人に どんどん逢いたいのだ♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
