mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 未分類
感激♪♪
昨日はウチに 久々you-taがやってきて
5/12のアイアモliveにむけ 新曲の確認作業などなど

想いをひとつにして ひとつの作品を創り上げる。
アイアモで創る作品は ひとつひとつ 手作り感満載のお菓子みたい。
丁寧に仕上げたいものです

創作活動もそこそこに 一路 吉祥寺へ

大好きな 大切な 素晴らしい 尊敬するお方と 1年ぶりの再会の為

アレコレ3人でお茶&ご飯してたら 
「ところで 上の階 スタジオみたいなんだけど、 音 出さない?」



ステキ過ぎる提案 

ソッコー そのスタジオの空きを確認して急遽3人で1時間だけスタジオに

いつも逢うたびに 「また一緒に演りたいねー」と話しはしても

日本と アメリカ。 簡単には実現には至らず・・と思ってたけど

まさか リハスタに入る・・って形で 一緒に音を出せるとは

カラダ全身で 音楽を感じ 表現する変わらない姿に もう当然ナミダ

素晴らしい時間を 本当にありがとうございます

音楽って サイコー

この ヒトコトに つきる 1日でした

SN3D0689_convert_20090427224405.jpg







[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 音楽って サイコー!!!
ntk | URL | 2009/04/28(火) 01:41 [EDIT]
うらやましい時間を過ごしましたね。

よっしぃ | URL | 2009/04/28(火) 11:51 [EDIT]
僕も最近似た感激を覚えました~。
そして、それには続きがあって、そんな先輩方とライブに向けてリハーサルも始まってたりして。。。

以前お世話になった人と、今ではある意味対等に扱ってもらって同じステージに立てる。
なかなか出来ない経験ですよね。



you-ta | URL | 2009/04/29(水) 00:31 [EDIT]
512に向けて、ある意味、
初心にかえらせてもらった、ってか。
深い一日でしたな♪
● to ntkyちゃん♪
tossy | URL | 2009/04/30(木) 22:45 [EDIT]
ここ数日、オツカレさまでした♪
ntkちゃんが、家で立ってギター弾いて
指先あっためてる姿、今度拝みに行くよv-392
例のお店、今回は行けなかったけど
チョイチョイ誘ってね♪
● to よっしぃ♪
tossy | URL | 2009/04/30(木) 22:50 [EDIT]
人は日々 成長できる生き物なのよね♪
ココロから「こうなりたい! これやりたい!」と想って
ソコに邁進してゆくと、チョコチョコと近づいてゆけるようですね♪
これからも アタシが精進してゆけるよう 良いシゲキをちょうだいませ♪
・・とか言ってデロデロにパラ酔った よっしぃも好きよv-392
● to you-ta sista♪
tossy | URL | 2009/04/30(木) 22:55 [EDIT]
ホント 深かったv-363
ウタのイロハも よくわからんでいた 池尻の頃を
思い出させて頂いたv-341
5/12も 丁寧に ひとつひとつ大切に 演りましょう♪
ヨロシクね♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
