mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/30(木)   CATEGORY: 未分類
新たな一歩♪
ハタチの頃(何年前か・・は まぁ相当前って事でアバウトに)

アタシは このスーパーの すぐ裏のマンションで
オトナの第一歩を踏み出しだのだった

090428parke.jpg

勢いだけで なんでも 乗り越えられてた頃
ハタチで 原宿のど真ん中の お店を キリモリさせてもらえたなんて
大胆かつ 幸運な 事だわよね

なんて 思い出バナシをしながら この街を軽く 散歩して

今日 この街から 大事なギャル友が 去ってゆきました

ちょっと 遠くなっちゃったけど 同じ日本だし 今までだって 

逢えない時は 何ヶ月も逢えなかったんだし

いつでも話は できるし 淋しく思ったりしちゃいかん いかんざき

離れてたって なんも変わらず ギャル友同士  (ギャルに異論は受けつけん)

引越し オツカレさま

また すぐ逢おう

東京に来たら 大久保の 韓国アカスリに 一緒に泊まろう

随分前に アソコに一緒に行った時

実はアタシは イッコ 嘘をついたの

今度 アソコに一緒に行ったら ホントの事を言うね

ソレを タノシミに また東京に来ておくれ

これからも 変わらず よろしく哀愁

(または ばいばい 哀愁でいと)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroko | URL | 2009/05/01(金) 20:35 [EDIT]
わぁ~今度、その頃のお話も聞かせてくださいね(*^_^*)

よろしく哀愁、ばいばい哀愁デート!なつかしいィーーー♪
思わずガハハ~と笑ってました!

やっぱりこのブログは、元気のミナモトです☆
● Re: to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/05/01(金) 21:31 [EDIT]
> 元気のミナモト☆ なんと嬉しいお言葉v-344
> この春は 「別れ」が続いて
> センチメンタルジャーニー(松本伊代)でしたが
> やっぱり できるだけ 笑って過ごしたいと思いますv-311
>
> この「昭和歌謡ネタ」一部では大人気?ですv-411
> 引越し作業中も「ヘルプ必要だったら 神様ヘルプ!歌ってくれたら行くよ!」とか
> 爆笑しながらやっとりましたv-411
> 今度アタシの「ハタチの武勇伝」笑いながら聞いてやって下さいv-411

チョウ ヘイソク | URL | 2009/05/03(日) 17:28 [EDIT]
なになになに~~~気になる!!!嘘って???
なんだろう君~~~~~今度会ったときは絶対教えてね!!!
鬼シュレッドやらもろもろ手伝ってもらってほんとうにありがとう!!!
・・・そのパル家のあるまちから、憧れのロックスターも旅立ってしまったね。。。
さびしすぎる、、、、、、
● to チョウ ヘイソク 氏♪
tossy | URL | 2009/05/03(日) 23:46 [EDIT]
ホント、ひっくりかえったから!このハンドルネームv-411
ヘイソクちゃんの仕事仲間さん達は サイッコーだね!v-411
悲しい気分でジョーク(だっけか?ビートたけし)
みんなブチかましてて 笑いジワできたよv-329

嘘(中条きよし)は ずーっと胸を痛めていたんだが
最後の夜に言おうと思ったんだが、言えなかったのだv-356
サウナで 告白するぜv-322

そうなの。この街のスターが、、って書こうと思ったんだけど
なんか悲しくなり過ぎちゃって 書けなかった。。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
