mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: 未分類
ベイベェー!!
唯一無二の存在 キヨシロー氏が この世から去ってしまいました。

永眠 他界 逝去 ・・どれも 彼には 似合わない気がして。

薄っぺらメディアでは ロックの・・と ロックを枕詞にしてるけど

彼は闘病に入る際 「ブルースは続く」と 表現しました。

彼は ブルースを続け ロックンロールし続け 真のソウルマンとして

これからも 生き続けてると 思う事にします。

身震いするほどの ステージを たくさん見せてくれてありがとう!!

ココロ震わすほどの 声を たくさん届けてくれてありがとう!!

新しい世界で イカした ソウルマン達と セッションしまくって下さい!!

すっごい 豪華メンバーだろうなぁ。 

いつか 「天国ベイベェー♪」なんてシャウトする姿見に行きます!

痛みのない世界で シャウトし続けて下さい!!愛してます!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チョウ ヘイソク | URL | 2009/05/03(日) 17:37 [EDIT]
おいら本気でスーツケースひとつでキヨシローさまのところに転がり込んで嫁にしてもらうのが夢でした、、。もうさびしすぎてすごい喪失感、、、ひとつの時代が終わったな、、、て感じです。でも終わりは始まり、、だもんね。とか言ってみる。。。
ここのところお別れが多すぎてもうめまぐるしすぎて、、、、
神さまに与えられたブルースを楽しむって、、、超カッコよすぎだよ~~
● to チョウ ヘイソク氏♪
tossy | URL | 2009/05/03(日) 23:51 [EDIT]
うんうん。「憧れの人」という言葉が
男子も女子も使用可、なボスだったよね。。
この春は 本当にめまぐるしかったね。。
アタシらも、 ほんの少し、ゆっくりとココロを休めようよ。
終わりは始まり・・にする為にさ。
少しだけ休息をとってから 始めようぜ!いよかんベイベェ!!

loku | URL | 2009/05/04(月) 22:25 [EDIT]
お父さんになって貰いたい!と思った 方でした。
あふれる熱い涙
http://www.youtube.com/watch?v=wZB5lxrE4SY

青春でした。

身近に同じ病気をした人がいたので、声帯を残した清志郎さんは
その後のリスクもひっくるめて、その時に生き方を選んだのだと理解してました。
再発は少なからず起こる事だったのではありますが、もう1度 病魔に勝ち
歌って欲しかったです。 

● まさに
ぃど兄 | URL | 2009/05/05(火) 01:07 [EDIT]
ソウルマンでした!
泉谷さんが認めたくなぃって言ってたけど、本当にそうなんだろうなぁ。それだけ世界中の人間に愛された人!
ありがとうっ!
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2009/05/06(水) 02:08 [EDIT]
お父さんかぁ。うん。彼のような人が身近 身内だったら
サイコーにシアワセだわね。

以前アタシがたまたま受けた民間治療が すっごく良くてね。(鍼の一種)
その施術者と 色々話ししてたら キヨシロー氏も
その施術を受けてて とても良い効果が出てたんですって。
声を残すために 彼は あらゆる可能性を試したんでしょうね。
その生き様も 声も 音楽も 尊敬し 愛し続けたいと思います☆☆
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2009/05/06(水) 02:19 [EDIT]
ね!ね!ソウルマン!それは彼の事だよね!
泉谷氏の気持ち。最近大切な友を亡くしたばかりのアタシは
すごく解る、というか同じ気持ちなんだろな、と感じました。
永遠に愛され続ける人。永遠にココロの中で生き続ける人。
素晴らしい存在だわよね。
音楽はソレが形になって残るんだものね。
アタシ達も 愛を持って 音楽を続けましょう♪ありがとう!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
