mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 未分類
live告知♪
久しぶりにHay Amor( アイアモール・通称アイアモ)のliveの告知です

5/12 吉祥寺 MANDALA-2にて

アイアモ相棒 you-taお嬢が お世話になっているシンガーEriさんのイヴェントに
呼んで頂きました

アイアモは20時頃からスタート の予定ですが
是非とも 最初から お楽しみ頂きたい イヴェントです
19:30 liveスタートですので お立ち寄り下さいませ

今回のアイアモは 新曲満載です
基本的には アイアモはyou-taが曲を アタシが歌詞を創作しますが

今回 スペシャルな お方に 曲を1曲提供して頂きまして
今日 曲を頂き その場で 歌詞8割 創作しまして
5/12当日は できたてホヤホヤの その曲を お届けしますよー

曲先で 歌詞を書く場合は その曲を聴いて
どんな景色が見えるか・・を 重要視するのが オレ流。
見えた景色を 言葉に置き換えてゆく2段階方式ゆえ
なんも見えてこない曲だと 筆が遅くなってしまうのですが
今日 頂いた曲は すぐに 景色が見えたので すごく嬉しかったぁ

you-taの曲先の 新曲も 聴いてすぐに 景色が見え
ソッコー歌詞が仕上がり 送ったところ
全く同じ「想い」で 創作していた と 判明
音楽における 「以心伝心」 サイコーにシアワセな事です

是非とも アイアモールの 甘くてほろ苦い 新曲たちを
味わいに 来て頂きたいデス

お待ちしておりマウス


[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● よっ! 待ってましたっ!
ntk | URL | 2009/05/06(水) 04:22 [EDIT]
なんだかいい感じでちゃくちゃくと進んでおるよーで。
何よりです。楽しみにしておりますよっ!
場所もいい感じじゃぁ~あ~りませんか! ナイスです
ねぇ! 楽しみです!

ただ一つ残念なことは、私一人で行く事になりそうで…
トホホでやんす。…が、そんなことはホントはどーでも
良くて、とにかくGIGですよ! 何度も言いますが楽しみ
ですっ!
アイアモールの愛もアールな曲に酔いしれますよ!

では、当日!
● LAから・・・
モニカ | URL | 2009/05/06(水) 11:27 [EDIT]
アイアモール、応援してま~す!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/05/06(水) 11:29 [EDIT]
来てくれるのぅ??嬉しいよぅv-344
忙しいのにありがとう!!
当日は熱いハグをご用意してお待ちしておりますv-426
ひとりでも淋しくなんか させないわv-344
そして、韓国料理屋思い出ぼろぼろトーク会も
開催しよーねv-392
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2009/05/06(水) 11:33 [EDIT]
わぁ!ありがとうございます!
先日の吉祥寺の夜を 思い出しながら
すぐ隣で モニカさんが一緒に歌ってくれてるイメージを
持っていたいと思いますー♪
あ。先日の写真you-taがオショウに送ったら
写真だけで えらく感動していたようですe-454

うどん大使 | URL | 2009/05/06(水) 16:43 [EDIT]
島国から・・・
アイアモ応援してます!
吉ジョージがこんなに遠くなるとは。。。
おらもGIGいきて~!!!
インフォチェックして遊びにいくだす!!!
● to うどんちゃん♪
tossy | URL | 2009/05/06(水) 21:36 [EDIT]
v-411うどん大使v-411
美味しいうどん マジで紹介して!!

応援ありがとう♪
こういう温かい言葉が本当にパワーになるんすv-344
へっぽこなオレは みんなの愛で できてるんすv-344
次回 来都時は オールナイトでぶっとばせ!(ギターウルフ)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
