mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/07(木)   CATEGORY: 未分類
アタタタタ!
いや。 今日はどこも怪我してないですよ。 大丈夫です tossyです

いや。何が「アタタタ」って。

ちょっと前に 「初恋の人からの手紙」的なの ハヤリましたよね

簡単なYES or NO の質問に答えたのち 架空の初恋の人から
手紙が届く・・というお遊びサイトなのです。

が。それは良しとしよう。
ソレに付随して「あなたの恋愛分析」的なモノがついてくるのです。
あんまりにも 「!!」だったので保存しといたヤツが出てきましてね

以下 抜粋コピペ

tossyさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。
【あなたの恋愛事情を考察】
tossyさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、tossyさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはtossyさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がtossyさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、tossyさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。



・・・アタシをよく知る人タチは きっと爆笑して頂けたと思います・・・・

頼むから 解決策を 教えてくれ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ただひとこと
haru | URL | 2009/05/08(金) 04:20 [EDIT]
なっ。。。。。。
なんてこったい、、、、、!!!

透視?!


you-ta | URL | 2009/05/08(金) 18:50 [EDIT]
ヤヴァいねコレ(;∇;)
● to haruオヂサマ♪
tossy | URL | 2009/05/08(金) 21:08 [EDIT]
茫然自失・・でゴザイマスv-407
透視・・または盗聴でしょうか?
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/05/08(金) 21:10 [EDIT]
ヤヴァいでしょー?
なので、どーすれば良いのか、をおせーてv-407

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
