mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: 未分類
あまあまジャンキー♪♪
困りました

甘いモノが食べたくて 止まりません。

風邪の治りが予想以上に遅く、
「それって花粉症じゃないの?」と言われたり。
風邪でも花粉でも、あと一週間もすりゃ治るだろうから
医者に行く気はしないのですが
花粉ってノドもやられるの?セキがひどいんですが。。

まぁ。ホントにどっちでも良いんです。
問題はこの二次災害である「甘いモノがとまんない」症状です

ノドが痛い、セキが出る。
すると、甘くて温かいモノが飲みたくなる。
ココから何かのスイッチが入ったようで
今、芋かりんとう&黒糖かりんとうに、夢中です

この「かりんとう」というシロモノが魔物でして
「洋菓子より和菓子のほうが・・」なんて
概念を覆すシロモノな訳です
超高カロリー。。特に「黒糖かりんとう」なんて。。
「悪魔のささやき」と改名して頂きたい一品です

風邪薬を飲んでると、いろんな理由でむくむのですが
それに「かりんとう効果」も加わって
まぁーふっくらマシュマロフェイス

快気祈願も込めて、ここで一句。



 1度でいいから 言ってみたい 甘いモノなど嫌いだと

                  
                  ブタ丸です
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● もーーー
youta- | URL | 2007/03/14(水) 07:23 [EDIT]
甘いものトークをコメントしようと思ったら
最後のくだりでふいてしまった(≧∀≦)=3
ウマイんだから、もう(≧∀≦)=3
あのねー
「甘いもん、あんま食べない」
なアタシですが、
そんなアタシも近頃なんだかちょくちょく
チョコとか欲して食べてたりする!
体調不良により、何か変わったのか!?
とにもかくにも、お大事にねーーv-421

ベルママ | URL | 2007/03/14(水) 08:23 [EDIT]
子供のころは、甘いもの嫌いだったんです。
食べれなかったの
ところが、年を重ねるにつれて、甘いもの
おいしく感じるようになりました。
困ったものです…
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/03/14(水) 08:50 [EDIT]
そうそう!アナタといえばケーキより酒v-307
でもチョコだけは、昔っからチョコチョコ食べてたよね!

・・こんな駄洒落にもならん事、言ってる辺りがブタ丸ですe-254
              
● to ベルママさま♪
tossy | URL | 2007/03/14(水) 08:53 [EDIT]
こんにちはー!ブタ丸ですv-16

年齢と甘いモノ・・何か関係あるのでしょうかね。。
脳の働きには糖分が必要らしいですから
脳の燃費が悪くなってるのかしら。。
脂肪の燃費も悪くなってるのに。。困ったもんですーv-355
甘いモノをストップできる方法考案したら教えて下さい!
(我慢!というお答えはナシでお願いしますv-411
● 師匠!
ちよたか | URL | 2007/03/14(水) 23:48 [EDIT]
わたくし、生まれてこのかた一瞬たりとも甘いものが嫌いになった事はございません~。
しかし、かりんとうは、かりんとうは・・・・・・本当に魔物。
どんな飲み物にも合ってしまう。恐ろしいことにお酒にも!
この際腹をくくって、一生分食べてしまえばかりんとう熱も収まるのでしょうか。。
友だちで酒屋の若旦那がこんな末恐ろしい、否、すごく美味しいかりんとうを開発販売してしまいました。
http://masumotoya1949.com/shopbrand/002/O/

わたしは、特にしょうが味がやめられません。

おっとその前に、まずは体調が良くなることお祈り申し上げます!!!
● to ちよたか母ちゃん♪
tossy | URL | 2007/03/15(木) 00:29 [EDIT]
しどい!!チミはそんな可愛い顔して悪魔の化身だな!!
こんな。。こんな。。かりんとうパラダイスを見せて
アタシをデブ地獄に誘おうって魂胆だな!!
こんにゃろーめ!
その手には。。その手に。。その手。。
うぅv-356全種類お願いします。。

その前にアナタもなんだか体調不良?
ゆっくり休んでね。
もう1人の体じゃないんだからv-329
↑1度は言ってみたかったセリフランキングNO.1

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
