mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: 未分類
ゼラ茶♪
今日は日差しが 強かったですねぇtossyです。

太陽大好き高気圧ガールですが (ガールにつっこみ不用)

やはり お肌は 大切にしたモノです。 皮膚ウスいし

こんな夜は 抹茶と粉ゼラチンを お湯で溶いた 「ゼラチン抹茶」を

ホットで飲みます

抹茶でビタミンCを補給し シミ予防☆

ゼラチンでコラーゲンを補給し シワ予防☆

カテキンも摂れて 風邪予防にも☆

ホットで飲めば 内臓を冷やさず 代謝も

美容と健康には お手軽な ゼラ茶 オススメっす。

「ギャル」だの「ガール」だの言っても

みんなが笑って済ませてくれるウチが花

「シャレんなんねぇ・・」と 影で言われないよう

地味ぃぃーに 色々気をつけていきたいと思います



さて。今宵は満月

なんか イイ事 ありそーな ニコニコお月様でしたよー
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroko | URL | 2009/05/10(日) 15:26 [EDIT]
ゼラ茶!私も飲も!!
暖かい飲み物はホッとしますよね(^_^)

5/12MASAとセットで行きま~す♪
新曲、楽しみっす☆ワクワク!!!

満月、見ましたーーー(^_-)-☆ホント綺麗で神秘的でした☆


あの。。。恋愛ものの、トシトシさんの結果読みました(*^_^*)(爆)
私、自分のやるの恐いっす~(~_~;)
● ゼラ茶♪
ntk | URL | 2009/05/10(日) 15:34 [EDIT]
なんだか身体に良さそで、美味しそう。
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/05/10(日) 16:37 [EDIT]
ゼラ茶(勝手に命名)はお手軽で 良いですよーv-392

5/12MASAさんも いらして頂けるのですねv-344
ありがとうございます!!
新曲、きっと気に入って頂けると思います♪

いやー。しかし恋愛指南、爆笑ですよーv-422
アレ絶対アタシの話、どっかで盗み聞きしてると思います!!
じゃなきゃ・・コワ過ぎるv-411
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/05/10(日) 16:42 [EDIT]
夜更かしエブリディのntkちゃんには
健康の為 飲んで頂きたい1品ですv-365
そして若さを保って
モテ期に突入しておくれv-392

遅くなっちゃったけど
お誕生日オメデトウv-307
ますます楽しい日々になるよう祈っておりますv-344
コレからもヨロシクねv-357

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
