mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: 未分類
ありがとうございましたー♪
ゆうべの Hay Amor のlive 楽しく終了致しました

お越し頂いた皆様 メールなど下さった皆様

共演者の皆様 MANDA-LA2 の皆様 ありがとうございました

呼んで頂いた Eri様 ありがとうございました

オレ的には ・・・やらかしました

live中 ひとくちだけ 水を飲もうとしたら

オモックソ こぼして クチから水がダラダラ

見かねたお店の人が床を拭きにくる・・・という

オレ史上 かつてない粗相を ぶちかましました

ホントにごめんなさい。

もうしません。 
普段飲まない癖に ステージ上で水なんか飲もうとするから

と。長くやってると いろんな事があるものですが(切り替え早し)

昨日は 他の方の liveが素晴らしくて

ホントに楽しい ステキな夜となりました

ありがとうございましたー
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroko | URL | 2009/05/13(水) 23:38 [EDIT]
私もトニックウォーター床にぶちまけましたーーーv-408

トシトシさん可愛かったですよv-291
MCもいけてました~(^_^)v


また「家電語り」v-258v-213お待ちしてま~す!
● bravo!!!!!!!
ntk | URL | 2009/05/14(木) 03:26 [EDIT]
いやいや、楽しい夜でした。
また次回を楽しみにしております。

よっしぃ | URL | 2009/05/14(木) 10:03 [EDIT]
見に行けずに残念でした。直線距離で50m位の某所でリハ中でしたわい。

次は見に行けるかな…。
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/05/14(木) 15:22 [EDIT]
いつも優しい笑顔で応援ありがとうございますv-344
モロモロのお話し用意して
突撃イエデントークe-85ヨロシクお願いしますe-2
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/05/14(木) 15:24 [EDIT]
ホントにありがとうv-344
ntkちゃんのブログも・・泣いたぜv-406

しかし。ボウイ祭りも開催せねばならぬなv-411
デヴィットもジョージも含めての「ぼうい祭り」って事でv-392
● to よっしぃ♪
tossy | URL | 2009/05/14(木) 15:28 [EDIT]
ホントに目と鼻の先に居たのに残念でしたv-356
でも!Yo-SUKEクンに道で逢えたんだよ!嬉しかったなぁ♪
エボビ3人集はアタシの心のオアシスですv-344
逢うとすっごい「ホっ」っとするのv-344

またエボビさんと一緒に演りたいしー
タイバン的な事もしたいしー
また飲みーティングでも是非v-392
● お疲れ様でした。
KO | URL | 2009/05/14(木) 20:54 [EDIT]
水芸、松旭斎一門かと思いました。。見事でした。

久々にtossy さんの唄を聞けてむせび泣くとこでしたよ。。

またどこかでお会いしましょうv-222

● to KOさま♪
tossy | URL | 2009/05/15(金) 22:54 [EDIT]
うぅーv-406
ホントにホントに来て下さってありがとうございましたv-344
「KOさん来てくれたよ!!」とyou-ta伝書鳩から報告を受け
その時点で むせび泣いたアタシv-406

Eriさんのご子息には「漫才かと思ったv-411」という
絶大なる賛辞を頂きましたv-407

これからも曲と人間性のギャップを縮めるべく
邁進したいと思いますv-91

写真展には必ずやお邪魔しますので
是非とも お目にかかりたく存じますーv-63

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
