mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: 未分類
ショッキング!!
今日 ウチから 徒歩30歩の お宅が 火事で全焼しました

不幸中の幸いは 怪我人が出なかった事と 他のお宅に飛び火しなかった事。

全焼してしまったお宅は 自宅兼美容室でお母さんがひとりで経営してました。

そのお母さん 大きな病気をされて、休業されてたのを、

最近また再開したばかり。。

今日の所は 隣のお宅が 空いてる部屋を提供して下さったので

そこでお休みになるそうです。

お家がなくなってしまった事も悲しく 辛い事でしょうが

そのお母さんの 生き甲斐であった 美容室がなくなってしまった事で

お母さんが 張り合いをなくしてしまわないか・・

それがとっても心配。。

美容室ゆえ スプレー缶がたくさんあって それが爆発して

屋根から 突き抜けたりして 近所の皆さん相当怖かったようです。。

花火やバクチクが苦手なmomoも 大騒ぎだったようで

外出してたアタシは おかどちゃんlive行く予定を キャンセルして帰宅

momoは震え上がって アタシに飛びついてきました。。

今は疲れきって寝てるので ひと安心です

火事は 本当に怖い。。

戸締り以上に 火の用心

皆さまも どうぞ お気おつけ 下さいね
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みかん子 | URL | 2009/05/16(土) 18:00 [EDIT]
v-12わわゎ徒歩30歩!怖いね、、、
でもホント不幸中の幸いだったね。。。 
お母さんつらいだろうけど怪我なくてヨカッタ。。。
● to みかん子ちゃん♪
tossy | URL | 2009/05/17(日) 11:13 [EDIT]
アタシんちのベランダから
焼け焦げたお家が今日も見えてます。。
とっても複雑なキモチ・・
生きてると予想もしてなかった事が
起きるね。。みんな生きてるだけで80点だ!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
