mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/24(日)   CATEGORY: 未分類
迷惑メイル!!
携帯に 迷惑メールが届くようになって 約2ヶ月

同じアドレスで迷惑なコトもなく 10年とか過ごしてきて

とっても平和だったのに

迷惑メール届くようになったら あれよあれよ いくよくるよ と

すっごい件数 届くようになって 文字通り 迷惑


でも、アドレス変えるのは 何かに屈するようで嫌だし

でも、拒否リストも既にMAXまで 拒否登録

本日auに相談しにいって ひとつの決断しました

パソコンからのメールは全拒否しました

なので 「どーしてもパソコンから携帯にメールしたいよぅ

というお方がいらっしゃったら そっとお知らせ下さいね

そういったお方のアドレスは指定解除しますので

だって寝入りっぱな とか 朝方に メールがピロピロン

いとしいアナタからなら 嬉しいけれど

「パチスロで稼ごう!」とか言われても パチスロしねぇし

「出会いが待ってる!」とか言われても 待ってなくていいし

そんな こんなで 携帯には携帯からメールしてくれると嬉しいtossyデス
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2009/05/25(月) 22:43 [EDIT]
あたしゃんとこは同じauでも迷惑メールってほとんどないが、
昨日、Cメールで、意味不明なのが来た!
しかも、ご丁寧な文面でのあやまりメール。

URLとか何もないってことは
ただの番号間違えで送ったのかと思われ、、ほっといた。
ホントに間違いだったら、アワレ。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/05/26(火) 16:00 [EDIT]
ねーv-359auは迷惑メイルこないぜ!って
自慢してたのに。。どっかで何かが漏洩したんだろーなv-359

間違いCメールか。。
うっかり親切にレスもできない こんな世の中じゃ。。
ポイズン(反町)だよねー。

って前、you-tの留守電に間違い留守電あったよねv-411
その時は確か親切に「違いますよ」と架けなおしてあげてた気がv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
