mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/25(月)   CATEGORY: 未分類
相性♪
先日のハズレモノ 黒豆豆乳made in korea ですが。

いやー。やっぱり単体だと「うーん」でも 組み合わせ次第で 
味が生きるって あるのですね

昨日 家でチヂミと韓国ラーメンを食した後に この黒豆豆乳を飲んだところ

あら!ビックリ!美味しく感じましたよ

やはり韓国のモノは韓国のモノと 相性が良いという事ですね

音楽も そんな「相性」ありますねぇ

お互いを「生かしあえる」相手と 出会えたら

「オレなんか・・」「アタシなんて・・」 なんてキモチ どっかに吹っ飛んで

シアワセ満喫できるモノです

色んな意味で 「相性」のあう出会い 引き寄せて 

シアワセに 生きてゆきたいモンですね

いやマジで。ホントそう思います

もう引き寄せ済みならば 決してその手を離すでないぞ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぃど兄 | URL | 2009/05/26(火) 22:01 [EDIT]
相性は大事だねぇっ!
ぃど兄はコイツだぁ~というミュージシャン(特にVoとBass)に出会えたときは最高に幸せです!
俺に叩かせろっ!…って言います。
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2009/05/26(火) 22:50 [EDIT]
ね!ね!ドラムとウタって実はすっごい相性大事っすよねv-19
大昔いたバンドで、どーしてもシックリこなくて
直感的に「ドラムとウタだけでちょっと練習させて!」と
発言した所「何の為に?!」と却下された経験がありまして。
その時は経験不足で、自分でも説明できず・・でしたが
のちのち「あの直感は正しかった!」と思ったモノですv-426

あぁ。。「俺に叩かせろ!」ってなんてステキなセリフv-398
エボビは 素晴らしいトリオだと ココロから思いますv-344

メタボ坂係長 | URL | 2009/05/27(水) 16:32 [EDIT]
わかる~
あんなに美味しいマッコリも、
韓ごはん以外で呑んだら、まったく、、、
ホント相性って大事ね~v-238
● to メタボ坂係長♪
tossy | URL | 2009/05/27(水) 20:29 [EDIT]
メタボちゃんv-411
マッコリとタイカレーとか 絶対あわなさそうだよねv-411
どっちも美味しいのにねーv-353

ちなみに。黒豆豆乳 まだ1本あまってますv-356
韓国広場での買いすぎ注意報発令!!v-322v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
