mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/28(木)   CATEGORY: 未分類
はみだしチャンピオン♪
沖田ヒロくんは Eキモチだけじゃない ですよね tossyです

(なんの事が わからない人は そっと そのまま知らなくてもいいのです)

さて。本日の ビックリ写真!(ボケてるのは わざとボカしたのよ。テクよ)


ちょ、 ちょっと! はみだしてるよ!チャンピオン!

090528p1.jpg

車が

別の角度だと 

090528p4.jpg

こんなカンジ

コインパーキングに停めようとして 誤操作して 柵をぶっ壊し 転落した模様。

ちょうどオマワリさんが チャリで現場にかけつけた瞬間を目撃し

「チャリかよ!」と 軽く心の中で ツッコミいれときました。

運転手さんらしき人は 半べそで車検証とか 出してました。

わかる!わかるぞ!そのキモチ! 

駐車ベタだったオレは キミを笑ったり責めたりしないぞ!


それから数時間後。。

応急処置で コインパーキング稼動させてました

090528p3.jpg

ナイス赤白ポール!

負けるな!みんな! 泣いても 笑っても 明日は来る!
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroko | URL | 2009/05/28(木) 21:39 [EDIT]
トシトシさん、この写真のテクはすごいですよ!
しかし車の運転は気を付けないといけないですね。。。


生かしあえる相手!ホント!そうですねv-410
大事にしなきゃ☆


おしうらない!
私も黙って通りすぎることが出来ません。。
つい先日も!ハイ!
私も電車の中で具合悪くなったとき、助けてもらったことあるし。
お互い様ですよねv-291


このブログ読んでると、ホント元気出てきますv-438
面白いしv-364
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/05/28(木) 23:21 [EDIT]
「面白い」と言って頂けると、アタシ自身が元気頂けます♪
いつもありがとうゴザイマス♪

写真は「ぼかし加工」というのを施してみました♪
ナンバーとか写っちゃアレだし、、と思いまして。
写真ヘタクソなアタシには 好都合の加工かとv-411

広い意味で「見過ごす」ってコワイ事だと 最近特に思うのです。
色々足らない部分が多いアタシですが
注意すべき点は 見過ごさず 注意してくださいねーv-353
信頼できる人からの「注意」は 嬉しくシアワセなモンですv-441
あー。またhirokoさんと 家電トーク したくなっちゃった♪
● 慌ててたのかな?
ntk | URL | 2009/05/29(金) 02:29 [EDIT]
自分のルールは自分でつくる~♪
ってつもりじゃぁ、なかったんだろうにね。
今後の為に練習してもらいましょ。
でも日本は狭い駐車スペースが大杉漣じゃな
かった、おすぎですっ…でもなく多過ぎです。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/05/29(金) 18:32 [EDIT]
やめてーv-411たたみかけないでーv-411

そうゆうの・・好きv-411

多分 バックして切り返すつもりが そのまま前進しちゃったんだよ。。
・・オレ 経験者だから わかる・・v-406
「駐車」と聞くだけで肝がヒヤっとするオレですv-406


メタボ坂係長 | URL | 2009/05/30(土) 11:37 [EDIT]
何の事だかわかるviva昭和な係長ですv-218
しかしこのはみ出し具合、、、泣けるねv-12
バックして切り返すつもりが そのまま前進、、、
オイラも経験あるから半べそv-15よくわかる~
応急処置なんだか可笑しいね!!!
負けないで~めげないめげない~ダヨネv-206
● to メタボ坂係長♪
tossy | URL | 2009/05/31(日) 20:00 [EDIT]
教習所で縦列駐車の練習たくさんしたのに
実践では・・・泣かせてv-406

メタボちゃんは、めげないでcar life!!v-448
ショッピングモールとかで駐車練習しまくって!!

運転は好きだけど駐車はこわいオレよりv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
