mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: 未分類
脱!!あまあまジャンキー♪♪
ぐふふ

今日は「悪魔のささやき」こと かりんとうを食べてません

やはり願い事は、クチに出してみるor書き出してみると
叶う率です。

しかーし!ここで終らなかった!!

あまあまジャンキーの後に待ち構えていたのは・・

強敵!!

   しおしおジャンキー!!


甘いモノの次は、当然しょっぱモノ!Viva!せんべい!


もうこうなってくると、「ノドが痛い」とか「セキが出る」とか
全然関係ない話になってきてる訳で。。


つまりは
 
 ジャンクフードジャンキー・・・ですな。。

最近はカラダに良い食事を心がけていたのだが
何かタガがはずれたようにオヤツ三昧。。どーしたもんだか。。


つい先ほど、momoに
「アンタはオヤツばっか食べてご飯食べないんだから!
  せっかく取り寄せた涙やけに良いっていう
   お高いフード、食べなさいよ!
     もう!オヤツあげないわよ!」と

サリーちゃんに出てくる、オサゲの姉ちゃん(よしこちゃん?)みたいに
説教したのだが。。

結局、子は親を見て育つ・・という事ですかね。。


今日のブタ丸川柳


  見直そう 我が身 我が食 我がワンコ


明日こそ、脱オヤツ!momoも お高いフード食べてくれ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

@airline | URL | 2007/03/15(木) 01:03 [EDIT]
ジャンクフードの後はミネラルたっぷりのお水で浄化してください♪毒毒モンスターになっちゃうよん♪お高いフード、食べない場合は買い取ります!
多分、何でも食べますNutsさん♪
● to @airlineちゃん♪
tossy | URL | 2007/03/15(木) 07:36 [EDIT]
もう毒毒モンスターなりかけだよーぅv-37
ミネラルウォーター。。ふむ!そうだね!多めに摂取します!

お高いフードね。多分Nutsさんならクッキー感覚で
食べてくれそう。。新食感だったよ!(試食してみた☆)
あ!砂肝momoも好きみたい♪
せめてmomoは天然素材オヤツにしたいっすーv-355

ちよたか | URL | 2007/03/15(木) 17:49 [EDIT]
も~甘々ブームの後は絶対にしょっぱいブームだもの~~。迷宮へようこそ♪
段々サイクルが短くなってきて・・・右手に甘いちゃん、左手にしょっぱいちゃん・・・次は酸っぱいブーム!?
とりあえず利尿作用のある黒豆茶もオススメです。

私の体調不良はやはり好転反応だったみたいで、1日休んだらヒジョーにスッキリしました!
● to ちよたかおっかぁ♪
tossy | URL | 2007/03/16(金) 22:43 [EDIT]
まさに まさに ラビリーンス!!v-476
黒豆茶。。ではないが、黒豆に黒蜜かけて食べましたv-411

しかし、好転反応でよかったねーv-315
やはし、休むは大事だねーv-290
ちよたかちゃんの周りは、スゴイ人たち沢山だから
心強いよね!!Viva!房総!v-466
フィッシュがイナフ!!←蔵人より引用。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
