mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/03(水)   CATEGORY: 未分類
豊満ing♪
アタシは豆が好きです

朝はサラダにひよこ豆か 白インゲンをトッピング

昼間はソイラテ飲んでみたり

夜は お菓子を控えているここ最近 枝豆がお菓子代わり

ずっと昔 ダイエットの事ばかり中毒のように考えた頃は

豆類と野菜を煮込んだもの か豆腐 かオカラ ばかり食べていたっけ。

今は「美味しく食べられる事は シアワセな事♪」とココロから思い

すっかり 豊満な肉体になりましたが、でも

痩せる事ばかり気にしてた頃より ずっとココロも豊満です

そんな豊満ボディに 豊満ソウルな 日々でしたが。

久々に体調崩し 超久々に病院へ

「病は気から」 とはいえ 思いもよらない角度から攻め込まれる事もあり。

各種検査をし 結果待ちしてる今が 何より「気が病む」状態

多分 たいした事ないと 思うんだけどねぇ

若干 ココロが細くなってるので 

こうゆう時は コミュニケーションが何よりの元気の素でして

気がむいたら メールとか してね (業務連絡)

ひとりぼっちに しないでね 

豆バナから 大きく離れたが、今夜も枝豆食ってます



[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あれれ…
ntk | URL | 2009/06/04(木) 00:24 [EDIT]
タイトルからしていつものtossy節かと思いきや、
体調を崩されたとはビックリです。
どうかお大事に…でも何でもないでしょう…ケド
用心してください。
体調が戻ったらメシでもお付き合いください。

k-won | URL | 2009/06/04(木) 02:12 [EDIT]
おっ熟女の豊満ボディ!(w
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/06/04(木) 13:07 [EDIT]
うん!多分すぐ元気になると思う!
ゴハン行こう!ゴハン!
やっぱ新大久保かねぇ?v-411
● to K-won♪
tossy | URL | 2009/06/04(木) 13:09 [EDIT]
マニアにはウケるかなー?
熟女フェチいたら、紹介してv-411

メタボ坂平社員 | URL | 2009/06/04(木) 18:12 [EDIT]
私も豆大好き~v-119
今日レンズ豆食べたから超タイムリーだわv-237
チリビーンズいっぱい作って鍋食いv-16もしてました。。
検査結果、なにも問題ないことを祈ってます~。
私もウサギっ子クラブ。。。
● to メタボ坂平社員♪
tossy | URL | 2009/06/04(木) 19:20 [EDIT]
なぜ平社員に降格した~?v-411

そうそう!鍋いっぱい作っちゃってエンドレス、って
あるよねーv-375

ウサギっ子クラブe-247
熟女だけど 加入可ですか?v-411

hiroko | URL | 2009/06/04(木) 23:30 [EDIT]
私も豆、好きですよ~v-407
豆カレーとか豆スープとか!!!
今度、鍋!作ってみます~v-371

体調、大丈夫ですか?
ムリキンですよーー!(^^)!
私も良かったり悪かったりでi-184i-195です(~_~;)
今度、韓国料理ツアー誘ってくださいねv-290
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/06/05(金) 10:43 [EDIT]
豆モノって「健康!」なイメージだし
色々使えて万能ですよねー♪ 豆連合へヨーコソv-268v-411

韓国料理、一皿が多い&チョイ高だから
大人数で行かないと、いろんな種類頼めない!シェアできない!
なので、是非ご一緒しましょー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
