mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/05(金)   CATEGORY: 未分類
そうだ!!
京都に行こう!


じゃなくて


そうだ!!休みにしよう!!

雨だし 体調芳しくないし 

クライアントからの仕事要請があったけど 

今日は 思い切って 「来週でよろしいかしら?」と

こ、断ってみた

フリーランスが仕事を断る、又は延期を願うというのは

清水の舞台から 飛び降りるがごとし 勇気が必要な一大イベント

「そいじゃぁ もう 一生頼みません」と 言われないとも限らない。

(そんな鬼のような 人とは あまり関わりたくないからいいけど)

幸い「じゃぁ月曜日に☆」と快諾してくれたんで 

今日は 休んじゃう!!わーい! わーい!!

このカワイコチャンと 惰眠を むさぼっちゃう!!

090605momo.jpg
momoは よろこんで 添い寝しましよ

・・・添い寝っつーか momoのほうがベッドの真ん中で 寝るから
アタシャ カラダまるめて 横っちょで 寝るハメになってますけどね

それでもいい! 今日は 全ての業務を 休むぞー!!

(しわ寄せは 来週の お楽しみ)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

udon | URL | 2009/06/05(金) 20:18 [EDIT]
清水の舞台から...わかるわぁ v-12
でも、off日は大事だよね!!!
ゆっくり休んでねv-238
● 体調はいかがですか?
ntk | URL | 2009/06/05(金) 23:57 [EDIT]
そーです。断る勇気も必要です。
私は勇気がありません…が優木まおみは
好みです。←アホ
来週までゆっくりしてください。
因に私は明日から寄生じゃなかった帰省
します。←どーでもよすぎ。

しかしmomoちゃんはやっぱりかわいいち
ゃん。添い寝で素敵な夢を見られそう。

私もよく猫にベッドを占領されたもので
した…。
● to udonちゃん♪
tossy | URL | 2009/06/06(土) 00:11 [EDIT]
あー。udonちゃんから頂いたudon、マジ美味かったなぁ♪
今日は うんとこさ 自分を甘やかしてみたよー。

そんな日もアリ!モハメド・アリ!って事でe-276
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/06/06(土) 00:19 [EDIT]
勇気いるよねぇーv-356
優木まおみ、だなんて随分と最近のコをご存知じゃない!
やるね!ntkちゃん!

帰省は オジとして、新生児をダッコしに行くのかしら?
ntkちゃんも多忙だったり、各種変化もあったのだし
リフレッシュしてきてね♪

momoは可愛すぎて、ホント困るのー (バカ)

そろそろ可愛い毛むくじゃらじゃないコネコちゃんが
ntkちゃんに 添い寝してくれるはず! そのはず!大丈夫マイフレンド!
● そうだっ!
ぃど兄 | URL | 2009/06/06(土) 12:52 [EDIT]
京都…
じゃなくて、
たまには全てから逃避するのは必要ですな!

昔師匠が言ってた。
「今を逃げろ!」(笑)

お身体お大事に!
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2009/06/06(土) 16:03 [EDIT]
うんうん。ありがとう♪
なんだか とっても「許されてる」感が
嬉しいわ♪

今日のliveも遊びにいけないけど
間違いなく 楽しくて 温かいliveになると
確信しておりますー♪ ファイトー!!

ちよたか | URL | 2009/06/06(土) 19:38 [EDIT]
momoちゃんも幸せな1日だったですねー。
デキる女はNO!と言える勇気も持たなくては!なのですな。
自分のコンディションが良くないと、結局は先方にも良い仕事が
出来ないってことですものね。。
仕事上手は切り替え上手ナリー.
フリーのチヨダンナもギュウギュウ詰め込みがちで、
その辺が悩みどころです。。
● to ちよたかぁさん♪
tossy | URL | 2009/06/07(日) 01:13 [EDIT]
おお!NO!と言える デキ女に 一歩近づけたかしら?v-91
自分的には「清水の舞台飛び降り系」だったのですが
クライアントも快諾だったし
中間事務所も「急がず体調整えて下さい♪」的な
思いがけない対応で、
意外と「オレがやらねば!」意識が空回りしていたのかも、、と
カクンと肩のチカラが抜けて、良い休息が取れました♪

チヨダンナさんは、売れっ子さんだし、アタシの百倍大変だと思うわー。
美味しいゴハンで、英気を養って差し上げてね!!
あー。チヨ家の 野菜 食べてみたいなーv-382

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
