mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/10(水)   CATEGORY: 未分類
グッタリing
体調不良の元・・と思われる検査を受けて1週間経過。

検査の結果を聞きにいってきました

お?そうきたか?な結果。

現時点では大病ではないので だいじょうぶい

ただ、常にお腹ん中で コグマが3匹くらいプロレスごっこしてるような

痛みが継続中

1週間飲んだ薬では 痛みがひかず 別の薬にチェンジ

これでも痛みが ひかなきゃ 点滴&別検査 

でも やっぱ 一番コワイのは 病気風な雰囲気に飲み込まれるストレス

ここは イッチョ 発散しとく? と 久々 ヒトカラ(1人カラオケね)

友人との密で蜜な コミュニケーションのお陰もあって

腹は痛いが 心は錦状態に 復活



・・・んが。夜になって 驚愕のニュースが

アタシは 当事者じゃないけど アタシにもガッツリ関係のある出来事で。

いろんな感情が 混在し もうグッタリing

金八先生の言う所の 「人という字は 支えあって・・」のくだりを

頭の中で ハンスウしながらも

うっかり夕べ話題にのぼった 

「加藤マサル a.k.a腐ったミカンfeat.中島みゆき」 に関する

爆笑トークと クロスオーパーしてしまったり

とにかく グシャグシャ&グッタリ だー。 

寝るに勝るクスリなし 早寝しましょー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モニカ | URL | 2009/06/11(木) 12:11 [EDIT]
大丈夫ですか?

tossyちゃんのお腹から小熊達が消えますようにお祈りします。

無理しないようにして下さい。

loku | URL | 2009/06/12(金) 22:26 [EDIT]
体調大丈夫ですか?
私も来週血液&細胞検査の結果を聞きに&年1の精密検査の申し込みに行ってきます。
そなえあれば!っです

悪い所、お医者で見つけて頂いたら、後は治すだけ!

痛みの元、早く無くなると良いですね。
● to モニカさま♪
tossy | URL | 2009/06/13(土) 15:13 [EDIT]
ありがとうございます☆

3匹のコグマには
早いとこ お帰りいただくよう
毎日 お願いしています(^^)

もうすぐお母さんグマが迎えにきてくれると
いいなぁ(^^)なんて思ってます。
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2009/06/13(土) 15:15 [EDIT]
ありがとう☆

アタシがヤマ張ってた結果と違ったんで「あれ?」な
感じだったわ(^^)

コグマ達は 居心地いいのか まだ遊びほうけてますが
元気は元気よ!
梅雨のあいまに 逢いにいくね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
