mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: 未分類
ちょうどこの位の時間。
日曜のこの位の時間に 放映してた頃の 全日プロレス。

かかす事なく 見てました。

アタシの「全日ファン歴」結構長かった。

試合も観にいったし 川田ファンのアタシは講演会とかまで行ってた。

ルチャリブレ(メキシコのプロレスの事)大好きなアタシは

ルチャスタイルの 飛び技も イケる三沢選手は モチ憧れのヒーロー。

彼の 技 受け身 男気 どれも これも 素晴らしかった。

馬場さん亡きあと 全日から大量離脱で ノアが立ち上がって。

ノアの試合も できる限りは テレビでチェックしてたけど

最近はずっと観てなくて 地上波放映も終了しちゃって。

これからのプロレス 大変だろうなぁ。と思ってた矢先の訃報。

残念でなりません。

三沢選手。アタシには ノアの社長じゃなくて 三沢選手。

本当に お疲れさまでした。

あなたが抜けた穴は  誰も埋められないけれど

プロレス また 盛り上げたいですね。

ノアが いや プロレスが衰退しないよう 

また以前みたいに 応援します!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● プロレスは…
ntk | URL | 2009/06/15(月) 10:28 [EDIT]
よく知らないのだけど、野郎は周りにファンが沢山
いるから、よほどマニアックな選手でないかぎり、
大体分かります。
で、三沢選手…。2代目タイガーマスクくらいの事
は私も知っているし、何より未来のプロレス界をし
ょって立つ立派な選手…そんなイメージです。

一時はゴールデンタイムに放送していた程人気だっ
たというのに、衰退してゆく業界の中にいながら、
プロレスやプロレスファンを愛し、色んな意味で闘
い続けた彼の姿は、プロレスをよく知らない(鹿児
島では全日系の放送はなかった…)私の瞳にも感動
的に映ったものです。

重鎮を失ったことはとても残念なことで、何より本
人にとって無念なことかと思いますが、彼の意思は
全ての人達によって、脈々と受け継がれて行くこと
でしょう。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/06/18(木) 15:01 [EDIT]
鹿児島じゃ全日やってなかったんだ!!
そっかぁ。
馬場イズム、カッコ良かったよぉー。
地道にひとつのモノを追い求める不器用な男達の集まり。
全日はそんな感じ。
格闘技色々あれど、アタシはやっぱりプロレスLOVE♪
なんとか また昔みたいに盛り上がって欲しいわぁ。
● そうだったの?
モニカ | URL | 2009/06/21(日) 12:32 [EDIT]
tossyちゃん、全日プロレスのファンだったの?知らなかったわ。
川田選手の講演会まで行ったとは驚きました。

三沢選手がなくなったの本当に残念です。三沢選手の夢をプロレス界の人達が協力しあって是非かなえて欲しいです。

私の旦那さんは大のプロレスファンでね。今度会ったらプロレスの話で盛り上がりそうですね。

CPで三沢選手のニュースを観たりYoutubeで動画を観たりして主人と二人で涙しました。色々な事情を知れば知るほど胸がつまってしまいます。

私も応援します!


tossy | URL | 2009/06/24(水) 21:57 [EDIT]
旦那様、Tさんプロレスファンだったのですね!!
今度 お逢いした時には 是非プロレス談義したいです!

本当に本当にショックが大きすぎて。。
まだ動画は見る気になれなくて。。

三沢選手、本当に素晴らしい「プロレスラー」ですよね。
「プロ」とはなんぞや!を改めて考えてみたりしたりしました。

あぁ。またモニカさんと逢いたくなってしまったー(T_T)





TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
