mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 未分類
お昼寝ing♪
momoさーん。 お昼寝中すいませーん。

おねぇも ちょーっと 横になりたいんですけどー。

momoさーん。ちょっとだけ ベッド使いたいんですけどー。


090618_1449~0002[1]

・・・・できれば そのマクラも ちょっと借りたいんですけどー。

ってか。そのマクラ アタシのだしー。

・・・・じゃぁ マクラはあきらめるんで ちょっとだけ横にズレてもらえますかー。


090618hirunemomo.jpg


・・・・オッサンみたいな顔して 熟睡ですね。。

わかりました。 あきらめます。。

ベッドのど真ん中で マクラとお昼寝タオルを 存分に使ってください。

アタシは momoの足元で 丸まって 小休止しますよ。。

・・・見上げれば 肉球 可愛さMAX

090618momonikukyu.jpg
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 私が…
ntk | URL | 2009/06/19(金) 10:36 [EDIT]
飼っていた猫も全く同じ状況がよくありました。
なかなか譲ってくれないのです。momoちゃん同様
人間みたいにしっかり枕使うし…。
その様はまさにオッサンの昼寝でした。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/06/20(土) 01:37 [EDIT]
やっぱりニャンコたんもマクラ使う?!
あれは「使うと楽」なんかねぇ?!
それともヒトが使うのを見てマネしてるんかねぇ?!
動物と話せるようになったら
是非聞いてみたい質問ベスト10に入ってます☆
● 可愛い!
モニカ | URL | 2009/06/21(日) 12:58 [EDIT]
momoちゃん、マクマクしてるのね。
それも体半分近くまでマクマクしちゃって可愛いですね。
うちの猫も同じですよ。たまに私の腕を使います。
マッサージチェアーが好きで取られちゃうの。でね、「半分ごっこ」を教えたら覚えました。10回に3回はずれてくれます。

momoちゃんの首元と袖口から出た腕がなんとも可愛いですね!
● to モニカさま♪
tossy | URL | 2009/06/24(水) 22:03 [EDIT]
マクラ=マクマクv-344可愛くてツボですv-344
ニャンコちゃん達、マッサージチェア ゆずってくれるんですか?!
うー・・momoさん誰に似たのか頑固で意地っ張りで
こう!と決めたらゆずってくれないデス。。単なるワガママっこ?!v-406

momoのこのTシャツ、200円位という劇安だったので
あっとゆうまに のびのび~ になってしまったのですv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
