mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/25(木)   CATEGORY: 未分類
あらまー。
気がつけば 1週間 更新してませんでしたか こりゃビックリ

何をしてたかって言えば

ある日は

大好きスポット 赤レンガで 大好きなクアアイナのポテト食べて

大好きなmotion blueで 大好きな 大切な友の 唄聴いて&泣いて

またある日は

大好きな多摩川で 大好きな仲間達と BBQして

大好きなmomoも誘ったけど 「アチイから 行かない」と拒否られ

まぁ相当な日差しだったんで 連れてかないで正解だったと

河原の石の上を歩くと 足の怪我から1年経つのに

やっぱり 以前のようには 歩けないんだなぁ と痛感したり


その他にも いろいろと

楽しい事 嬉しい事 腹立つ事 どーしよーもない事

笑っちゃう事  泣けてくる事 

重ねて はさんで ミルフィーユ状態でしたわー


天気もコロコロ変わる 毎日だものね

人のココロも コロコロ 変わっても しょーがないわね

明日は 晴れ予報

いろいろ 晴らしてこーぜー




[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● この1週間…
ntk | URL | 2009/06/25(木) 13:00 [EDIT]
アタシは激務に追われておりました…。
昼間会った人に「顔がボロい」とまで
言われてしまい…。
これじゃぁ、オナゴも寄って来んて!

でも今日は先生の日。
頑張って行きまっしょいっ!です。

あぁ、BBQとか行きたいなぁ…。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/06/25(木) 17:36 [EDIT]
この時期の太陽は「真実の顔」を
遠慮なく照らし出してしまいますなぁv-356
夜とか暗い所では肌年齢ごまかせるけど、
太陽はソレを許してくれんとよv-278

BBQは気心知れた仲間と行くべし!

今日、ムショーにntkちゃんに逢いたくなってさー。
ニートな午後3時に。
アタシも月末迄激務だから来月是非ゴハンingしよーv-322

hiroko | URL | 2009/06/26(金) 01:00 [EDIT]
トシトシさ~ん!
何だかちょっと、ご無沙汰しちゃってました。。。
年相応の不調が出たりしてましたv-408
もう大丈夫です(笑)

お忙しそうですが、ムリキンですよーーー!!!


momoさまの寝顔みて、癒されます~

愛しの肉球ですわーーーv-344
● イコイコ
ntk | URL | 2009/06/26(金) 03:17 [EDIT]
韓国でも中華でも…。
とにかく食行きまっしょいっ!
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/06/27(土) 18:13 [EDIT]
体調いかがですか?!
この時期は不調になりやすいようですので
くれぐれも無理せず、ご自愛くださいね♪

お話ししたい事いっぱいあるので
また時間できたらトーキングしましょう♪

momoのニクキュウ、良いショットが撮れて
アタシもニタニタですv-410

tossy | URL | 2009/06/27(土) 18:15 [EDIT]
ntkちゃんイキツケのbarも行きたいのぉ♪
あー。あの坂の途中の沖縄屋も美味しかったねぇ♪

時間と体力蓄えといておくれーv-392

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
