mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: 未分類
momo’s Birthday♪♪
momoお嬢様が3歳になられました

070122momo.jpg




書きたい事は、山ほどあるのですが
想いが溢れてうまく書けませんわ。

アタシは、全力でmomoを大事にしています。

これからもずっと変わらず。

momoは、本当に優しいワンコです。

アタシに対しては頑固でワガママな所も見せるけれど
外のヒトやワンコには、気配りをし、我を張らず、譲る事ができます。

「明るく挨拶」がとっても上手です。

アタシが泣くと、寝てても起きてきて、涙をペロペロしてくれます。

うっかり夜中に感動ドラマとか見てたら大変。
ペロペロした後、添い寝までしてくれます。

本当に良いワンコに育ってくれました。 ありがとう。

アタシは、これからもmomoの健康と笑顔を守る為ならなんでもします。

アタシと出会ってくれて、ありがとう。momo。

ずっとニコニコ笑ってて下さい。 ずっと大好きです



060912_1528~01.jpg

[ TB*0 | CO*17 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● まさに
maimai | URL | 2007/03/17(土) 00:26 [EDIT]
コは親の鏡と言います。

読んでいてまさに、ですね!

momoたんお誕生日おめでとv-300
この1年もmomoたんとtossyにとって楽しい笑顔いっぱいの1年になりますようにっv-345
● to maimai♪
tossy | URL | 2007/03/17(土) 01:00 [EDIT]
ありがとー☆

コは親の鏡かぁ。。
いやー。うーん。momoに育てられてる感・・はありますー。
これからもmomoともども精進致しやす!
joy兄さんと葛西で走り回りたいね!!
あったかくなったら是非!!

you-ta | URL | 2007/03/17(土) 02:16 [EDIT]
momo、オメデトー v-314
…ってことは、
あれから3年、ってことね。
momoに初めてあって、ギャルとして
敵視された…あれから3年ってことね(≧∀≦)
早いなぁーーー( ̄▽ ̄;;)
これからもニコニコ元気で
似た者親子でいて下さい v-345
● お誕生日おめでと
もなか | URL | 2007/03/17(土) 19:10 [EDIT]
momoは春生まれなんだね。
優しいわんこに育ってなによりです。
tossyさんも、いい親ですよ~。
>momoに育てられてる感
これは、わんこと一緒に暮らしているとすごく感じますね

@AIRline | URL | 2007/03/17(土) 22:36 [EDIT]
おめでとーーーー!1日違いのMOMOちゃん!
お互いに良い1年に 健康ですごせますよーに♪

砂肝♪かりぐり 美味しいっしょー!
ナッツも成犬用のフード検索中です♪

| URL | 2007/03/17(土) 23:04 [EDIT]
momo,おめでとう。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/03/18(日) 00:39 [EDIT]
ありがとーv-315
そうそう!momoったらyou-taには
ライバル視して大変だったなぁーv-392
いまやmomoも大ギャルになって懐も深くなったので
いつでもフレンドリー♪これからもヨロシクね!!
● to もなかサマ♪
tossy | URL | 2007/03/18(日) 00:43 [EDIT]
ありがとうございますv-25
ヒトサマには迷惑かけないワンコに育って欲しい・・という
願いは、うまく叶ったかな☆と思いますv-410
やはり、ワンコといると「育ててもらってる感」は
感じるモノなのですね♪とても幸せな事ですよねv-344
● to @AIRlineちゃん♪
tossy | URL | 2007/03/18(日) 00:52 [EDIT]
むはー!AIRlineちゃんもお誕生日おめでとうv-315
メールしようと思ってたのに、コメ返しが先になってしまったv-411
素敵な1年になるように祈っておりますv-344
これからもmomoと仲良くしてやって下さいv-415
今日、「リアル砂肝」を茹でてあげたら、これまた大好評!!
Nuts嬢ももうパピー食からアダルト食かぁv-424
ウチ、アボダームにしたんだけど、好評でよく食べるよv-441
近日暖かい日にそんな話も含めて逢いたいね!!
● おめでとうございまーす∠*:'゚*:
パチママ | URL | 2007/03/19(月) 11:47 [EDIT]
いやーん。momoちゃんのお誕生日にすっかり出遅れてしまって(>_<)
遅ればせながら、お誕生日オメデトーございました!!
3歳か~~。オンナざかりですね(*^^*)
ますます魅力発揮しちゃってください!
● お誕生日おめでとう。
ntk | URL | 2007/03/19(月) 15:50 [EDIT]
まだ3歳ですか、お若いですね。
ウチの猫はとっくに飼い主の年齢は超しております。
いつまでも元気でね。

ゆか | URL | 2007/03/20(火) 21:41 [EDIT]
momoちゃん!happy birthday でしたか!!
早いものですね~
おめでと~~~♪♪♪
私もmomoちゃん大好きです♪
momoちゃん、健康に気をつけて、これからもよろしくお願いします。

マリリン | URL | 2007/03/20(火) 23:40 [EDIT]
遅くなりましたm(__)m
momoちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
momoちゃんの笑顔、とっても幸せって伝わってきますよv-238
素敵な1年になりますよーに☆
● to パチママさま♪
tossy | URL | 2007/03/21(水) 19:28 [EDIT]
ありがとうございますー♪
女盛りのmomo、お腹の辺りも女盛りになっちゃってv-404
ボンキュッボン!を取り戻すべく飼い主も精進します!!
コレカラも色々アドバイスよろしくお願いしまーす♪
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/03/21(水) 19:30 [EDIT]
ありがとう♪
momoはヒト年齢に換算しても、まだまだヤングギャルv-290
いつか追い抜かれちゃうのよね。。
でも、飼い主同様「一生ギャル宣言」させて
老けないワンコ、目指しますねv-344
● to ゆかさま♪
tossy | URL | 2007/03/21(水) 19:37 [EDIT]
ありがとー♪♪
momoの2歳の誕生日に、み○らし公園で
たまたま逢ったゆかさんが
買ったばかりの「たまごちゃん」を
「momoちゃん誕生日ならどうぞ♪」と下さってv-398
あの時「なんて優しい天使の居る街なんだー!!」と
感激したのを、覚えておりますv-344
ホントにいつもたくさんの心配りをありがとうゴザイマス!
アタシも2枚目ディオル君大好きですー♪
ホントにこれからもヨロシクお願いします!
そして花見ですかねe-235v-392
● to マリリン♪
tossy | URL | 2007/03/21(水) 19:43 [EDIT]
ありがとうー♪♪
momoも笑顔の似合うワンコですが
J.J&unもホントに幸せそうなニコニコ顔だよねーv-344
スッゴイ大事にされてて、スッゴイ愛情注いでもらってるのが
よーく伝わる幸せワンコーズ♪
これからもお互いに良い飼い主でいましょうねv-91
てか、お台場とかアタシも行ってみたい・・v-49
momoはそんなシャレオツな所行った事ないから
連れてっておくれー!!v-63

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
