mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 未分類
熊♪
先日から アタシが「お腹が痛い」の比喩で

「コグマが3匹くらい お腹の中で プロレスごっこしてるみたい」

と述べておりまして

友人間でも「コグマ どした?」といったように

この比喩が浸透してきまして 大変喜ばしいtossyです


・・ホントに喜ばしいのかどうか、はおいときまして。


今の状態は さながら

「tossyの3匹の小熊」な訳っすよ。

んで。

コレ。見つけちゃったよ。


2.jpg
キャロルキングの3匹の熊

キャロルキング崇拝なのに、不勉強で知らなかったのですが
キャロルキングが 「お母さん役」で出演しているそうです
なんだかフェアリーテールな内容らしいのですが、
ジャケがサイケだよ おっかさん

なんだったか。並んで同じようなサイケジャケで
「ミックジャガーのなんちゃら」ってのもあったよ

ホント不勉強ですなー。そんなん知らんかったわシリーズです。

近日観てみようと思いまーす

tossyの3匹のコグマ 今日も元気だよー


[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 貴重な映像ですね。
ntk | URL | 2009/07/05(日) 16:54 [EDIT]
どうやら84年頃の作品のようですね。
私も"知りません太郎(カックラキン大放送)"でした。
キャロルキングが出ているってことは音楽とか関係あるの
かなぁ(?)
『3匹の小熊』と『3匹の子豚』も収録されている様ですね。
興味深い作品です。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/07/05(日) 22:27 [EDIT]
しりません太郎v-411v-411
カックラキン大好きだったよぅぅ♪カーマーキーリー!!
東京では金曜放映でね。
金曜は親が毎週留守でね。唯一TVをたくさん観れる日だったのv-55

って。脱線したが。
三匹の熊。音楽は関係ないみたいで「女優キャロルキング」らしいの。
アタシも詳細ググったりしてないから不明だが
近日必ず見ます!んで 感想文提出します! (原稿用紙1枚分)

hiroko | URL | 2009/07/06(月) 00:19 [EDIT]
小熊3匹ですか。。。
あばれてますか?
無理しないで下さいね(>_<)

また、お会い出来るのを
楽しみにしていますv-415
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/07/06(月) 00:29 [EDIT]
昨日伺えなかったのが、本当に残念ですv-356
ごめんなさい。

改めて連絡しますねv-213
コグマプロレスの話も その時にでもゆっくりv-392

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
