mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 未分類
七夕満月♪
七夕の夜に雨が降らなかったよぅぅ

七夕の夜はもう何年も ずーっと雨でして。 (弊社統計による)

今日の昼間 猛暑ムンムンの東京地方

「今夜は期待できんじゃない?」というワクワクなアタシの問いかけに

「いや。夜は雨だから。梅雨だしね」という

情緒のかけらもない お答えが返ってきまして。

ロマンティックが止まらないアタシは

「ちぇ。織姫とか彦星とかの事も ちっとは考えてやれよ」と

ココロの中で そっとつぶやいたりしてみた

ほいでもって 遠き山に日は落ちて

やったぜ カトちゃん! 満月&七夕のコラボだよー!全員集合~!

090707moon.jpg

雲が多くて 満月感は弱いけど

周りの雲が ナニに見えるか?なんてオタノシミ付き満月です

オリー&ヒコスター も
「超久々じゃね?6年ぶりとかじゃね?マジ全然変わんなくね?ウケるー

とか楽しくお過ごしかしらねぇ

いやー。めでたし めでたし
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● しっかと
you-ta | URL | 2009/07/08(水) 00:35 [EDIT]
月光浴@ベランダしました!
今日は風もあって気持ち良かったね!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/07/09(木) 00:02 [EDIT]
あのベランダだったら 何時間でも月光浴したくなっちゃうなぁ♪
次回満月時は お邪魔しにいこーv-392
ホント。今回は実に良い満月でした♪
元気モリモリだv-91

jvnjvn | URL | 2009/07/09(木) 02:26 [EDIT]
なにげに、ウホウホするよね。

空気がスースーして(湿気満タンだったけど)月を見たよ!
でも、旦那さんは
明日でも同じ月夜じゃない?と。

おーとっとーっと。
10蹴りくらいしときやした。
● to jvnjvn先輩♪
tossy | URL | 2009/07/09(木) 16:35 [EDIT]
ウホウホ! 

やはり満月だの 満潮干潮だの・・には
女子のほうが 敏感なのかなぁーv-63

知り合い男子も「満月満月っていうけど、そんなに珍しいモノなの?」と
フシギそうな対応ありv-392


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
