mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: 未分類
アンニョンハセヨ♪
いやー。昨日の満月パワー 満喫したなぁ


しかし 我が家は只今バッタバッタing

来週2泊3日で 両親に韓国旅行をプレゼントしてみた

つっても。ウチの場合 毎年4月から8月まで

両親結婚記念日 母の日 父の日 母の誕生日 父の誕生日 と

祝い事が続く どんだけ祝えば気が済むの?状態でして

アタシの影響で韓流ドラマにハマった母が

「1回ロッテワールドに行ってみたい!」っつうので

4月から8月のお祝い全部まとめて コレいっこで!と

手配してみた 韓国旅行

アタシとmomoは がっつりお留守番で K-1観戦予定@TV

準備や プランニングで 毎日 すったもんだ

先ほどアレコレ言うだけ番長の母に 父が半ギレ プチ険悪に。

父は仕事も残ってる、というので 母をmomoの散歩に同行させ

モスでお茶して クールダウン

してたら、 あらまぁまぁ 10分遅れで父もやってきましたよ

なんだかんだいって 実に仲の良いご夫婦ですこと

2人で韓国珍道中 楽しんできておくれ


しかし。きっと今更なんだろうが。

ポリカードネート製のスーツケース。今回買ったんだけど 軽くていいねぇ
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 親孝行ですねっ。
ntk | URL | 2009/07/09(木) 00:52 [EDIT]
しんみりした話をするつもりはナイナイ16だけど
ジタバタせずに俺の話をきいてよ~♪

私の下の名前は『直孝』。よって素直で親孝行な
筈なのに、もう両親はおりません。
いつかいつかと思いつつ、その夢は果たせません
でした。
よって直、親不孝な息子ということで『直親不孝』
であります。誰も読めません。

親孝行できるtossyさんが羨ましゅうございます。

なので、そんな可哀想な私の両親の為にも立派な
"チョイ悪オヤジ"ならぬ立派な"チョビ髭オヤジ"
になりたいと思います…って「なぁ~んやソレっ」
(今回はひょうきん族)。

しんみりなってない?大丈夫?(笑)

で、話はチェンジングですが夕べの日記も読みま
した。…すっかり忘れておりました。『七夕』。

折角の七夕満月だというのに、織姫ちゃんはおら
ず…ってんでこの際オオカミに変身したろかっ!
ってそれすら叶わず、いつもの火曜日であり間下
このみ。

なので、『頑張れ頑張れゲンさんっ!』で明日も
楽しく過ごしたいと思う所存でございます。

ご両親、きっと楽しんで来られると思いますよ。

うどん子 | URL | 2009/07/09(木) 16:22 [EDIT]
わ~素敵!
親孝行娘だわんv-238
ここのところ韓国料理シックでv-12家でチャプチェ作ったら
親は初!韓国料理にエラク感激してたんで
私もそんな粋なプレゼンしたいなぁ~
と思いつつ、、、力量が足りませんv-239
こんど一緒に行きたいね!!!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/07/09(木) 16:45 [EDIT]
あなたも~ オオカミにぃぃ 変わりぃまぁっすぅかぁぁ??
あなたが~ オオカミならぁぁ こわーくなぁいぃぃ~♪

だなv-411
ネタ満載すぎて 拾いきれませんだみつおv-438

アタシャ幼少のミギリから親不孝たっぷりしまくったのちの
なんとか巻き返さなきゃ感満載の親孝行中なのよーv-356
ntkちゃんは きっと 小さい頃から親孝行をちゃんとしてたはず☆
みんな 最後にはトントンになる筈だよーv-426

しかし。
チョビ髭オヤジv-357
なんと魅惑的な響きであろうか。
なんで織姫来ないんだろうなぁ。。
作戦会議開こう!!v-319
● to うどん子ちゃん♪
tossy | URL | 2009/07/09(木) 16:49 [EDIT]
わぁ! I miss you!v-238
チャプチェ マシソヨー!!
うどんちゃんも親孝行ingじゃんv-392
アタシも韓国行きたいなぁー!
行きたいねぇー!
行こうよ!(三段活用)

うどん子 | URL | 2009/07/10(金) 17:17 [EDIT]
三段活用して三段バラ食べいこう~v-238
ご両親の韓国レポ聞きたいデスワ~v-10

hiroko | URL | 2009/07/10(金) 18:39 [EDIT]
Wao---v-363v-363v-392
トシトシさん、やるな~v-221

きっとご両親お喜びでしょう(^o^)丿

私も月光欲しましたよ~v-357
● to うどん子ちゃん♪
tossy | URL | 2009/07/12(日) 12:53 [EDIT]
サムギョプサル マシソヨー♪

モーレツに韓国料理食べたくなったので
両親が韓国から帰ってきたら
アタシは大久保へ旅立ちますv-411

ダブルでレポするねーv-392
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/07/12(日) 12:57 [EDIT]
母ははしゃいでおりますが
父は韓国に全く興味がなく、カライ食べ物も苦手ゆえ
まったくクールですv-411
でも、「安物買いの銭失い」な家系なので
きっと父も安物買いを楽しんでくると思いますv-411

今回のお月様、結構にパワー強かったなぁ、と
勝手に思っちょります☆
うーん。hirikoさんと ゆっくりギャルズトークしたいなぁぁ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
