mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/15(水)   CATEGORY: 未分類
猛!!
トキオ 梅雨明け 嬉しゅうございます

しかし この暑さは 猛暑を超えた 酷暑でござんしょ

momo散歩の為に 毎朝6時起きで この時間は若干ネムイ

韓国旅行チームの両親は

思いっきり豪雨に みまわれたそうですが

「暑いよりマシ!」と美白の女王の母は ポジティブ発言しとりました

無事全工程を 終え 帰路につくようで 良かった良かった


脳ミソとろとろで ロクな考えが浮かびませんが

考える暇があるならば 行動に移したほうが なんぼかマシなのが人生です

いつまでもグダグダと考えたり あれこれ言い訳並べているヒト。

もういいから。 とっとと 行動しなされ。

外はもう夏 ハイエナジーな季節

肌年齢対策しつつ 上手に 太陽と仲良く エネルギー充電しましょー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 梅雨明け…
ntk | URL | 2009/07/15(水) 20:18 [EDIT]
何だか体調がおかしいと思っていたら、
梅雨が明けたとたん吹っ飛びました。

暑いけど何だか体調は良いです。
なので今日は少しだけ外を歩きました。

身体を動かすことは良い事ですが、熱中
症には気を付けたいと思います。

tossyさんも十分な水分補給、してくだ
さいね。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/07/16(木) 00:50 [EDIT]
やっぱ「梅雨明け」ってフレーズ聞いただけで
なんか ふっきれるっつーか 元気になるよね♪

今日 ニュースで 某事故現場・・として
ntkちゃんちの目の前が写ってたv-319

遭いたいねぇ!!呑みたいねぇ!(呑めないけどv-411)

熱中症は室内でも なっちゃうから ntkちゃんも気をつけるのだよー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
