mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: 未分類
5着!!
無事 韓国珍道中を終え 両親帰宅

近いとはいえ やはり異国。

心配で ソワソワし(重度の心配性ゆえ)電話も何度もかけたが

まぁー。バケツひっくり返したような集中豪雨の中

びしょぬれでも 楽しんできたご様子で ほっと一安心

ナニが5着って・・・

母が買ってきた momoのお洋服の枚数でございます

それもすべて 

某スポーツブランドや 某高級ブランドのパチモン

ブランドにうとい母は 採寸してったmomoのサイズを提示し

店員の出してくるモノを なんだか知らず買ったそうだ

ココには載せられない ブランド祭りです

momo 愛されてるねぇ

明日から また じぃじとばぁばに うーんと甘えなさいな

留守番チームも ムダに落ち着かなかったが 明日から通常営業再開だ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 良かった!
ntk | URL | 2009/07/16(木) 04:48 [EDIT]
楽しんで来られて良かった!
ってーか楽しんで来られることは
分かってたけど…大雨でも楽しん
で来られて良かった!

某高級ブランドのパチモン…興味
深々であります。

うどん子 | URL | 2009/07/16(木) 18:39 [EDIT]
重度の心配性!!
わかる~オラもそうです。。。
楽しまれた様子で良かったv-238
5着v-10
今度ファッションショーして見せてください~☆
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/07/18(土) 12:54 [EDIT]
いやはや。ありがとうございます♪
母は「楽しむ時は うんと楽しむ!」が
口癖でしてv-411有言実行、立派ですわv-411

momo服、アタシ的には高級ブランドロゴより
オールドスクールな3本線系ロゴのヤツがお気に入りですv-391
(3本線は入ってないけど)
● to うどん子ちゃん♪
tossy | URL | 2009/07/18(土) 13:00 [EDIT]
v-392オレら「too much心配Shows」結成15年目な感じだよねv-411
心配コントさせたら右に出るものいないっくらいの心配屋さんだよねーv-413
このビョーキを治す薬があるなら、オレは毎日3錠服用してもいいぞv-426

昨日大久保行ってきたよ!
初体験の「チョル麺」が猛烈マシソヨでした!行こうね!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
