mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/20(月)   CATEGORY: 未分類
ビルに架ける橋♪
昨日は 魅惑(の東京サロン)恒例誕生会

タンタン ナナちゃん & 我らがak お誕生日おめでとう

これからも 元気いっぱい 笑顔いっぱい の ミンナでいてね

いつも ありがとう 


なんて お祝いしてたら まぁ!!見事なレインボウが


090719niji1.jpg


写真ではうっすら 見えるか見えないか・・だけど Wレインボウなのよ

色も ハッキリ クッキリ トーシバサンで 超キレイ


高層マンションの コッチ側から
090719niji2.jpg



コッチ側まで 見事に 虹の架け橋
090719niji3.jpg


こんなにキレイな虹 hawaiiでも なかなか見れないかも

シアワセ満喫な 1日でした ミンナありがとー



[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ak | URL | 2009/07/20(月) 17:56 [EDIT]
昨日はありがと★
いくつになっても嬉しいもんです♪♪♪

ほんとキレイだったよね~ 虹
こんなにおっきくて きれいな虹
初めてみた~
ハワイでもきっと見れないよね アタシは見たことないわぁ

ダブルで幸せ気分だったぁ ありがと★
● レインボウ
chiyotaka | URL | 2009/07/20(月) 19:24 [EDIT]
わたしも見ました~~レインボウ!
おめでたい日に見られるなんて、空からの祝福ですね!

こちらはちょうど田んぼの中にある古民家にいて
ダブルじゃなかったけれど田んぼに掛かる両端が見れました。
同じ日にそれぞれ虹を見上げてたなんて、胸キュンです~~。
● to ak♪
tossy | URL | 2009/07/20(月) 22:01 [EDIT]
v-344楽しかったねー♪BDPv-344
こちらこそ シアワセのオスソワケをアリガトウv-308
そうそう♪誕生日はいくつになっても祝いたい派なので
シワシワばあちゃんになっても BDPしましょv-415

レインボウは 空からのプレゼントだねv-485
これからも 一緒に 自然や太陽と仲良く過ごしてこーv-279
● to chiyotakaちゃん♪
tossy | URL | 2009/07/20(月) 22:11 [EDIT]
わーv-405スゴイね!バーチーでも見てたんだね!v-485
レインボウって スゴイね!!
実は原理がよくわかってないから 超フシギv-405
同じレインボウなのかなー?それとも別のレインボウなのかなー?
やっぱ 別のヤツだよね?・・・バカでごめんv-408

同じ星を見てる・・とか 同じ月を見てる・・って
フレーズは よくあるし それもまた胸キュンフレーズだが

同じ虹を見てる・・って 胸キュン×ミラクルだから
同じ虹・・って事にしといてクダサイv-485

バカに夢を与えてやってくださいv-411

乾いたこの花に 水を与えてください(愛の水中花)

かと | URL | 2009/07/20(月) 23:42 [EDIT]
2007年7月15日
同じイベント@同じ部屋
やはり虹が出たんだよ。
● to かとシェフ♪
tossy | URL | 2009/07/21(火) 00:07 [EDIT]
ワオv-405それ スゴイなぁv-485
レインボウカラーばりに 
1人 1人 色は違えど 折り重なると 
アラ 見事な一体感!v-485
魅惑メンバーへの 空からのメッセージかしら?v-344
昨日はWレインボウだったのは
魅惑とエボビv-485 だったのかしらv-344

・・・えー?!! じゃあアタシはドコ?!v-408

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
