mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: 未分類
ながっ!!
今、自分のブログの過去記事を見て確認してきました

それによると。。

約2週間 セキが止まらない事が発覚しましたー

ながくねーか?おい!

風邪だか花粉だかインフルだか、知ったこっちゃないが
もうアバラまで痛いっすよ。セキで。

あんまり体調不良に関しては、書きたくないのだが
こうやって書いておくと
備忘録になるので、書かせて下さい。すんません。

意を決して明日、病院行こうかと思ったら、
かかりつけの病院は明日お休みだそーで

そろそろ、本気で治ってくれないと、困りんぐ


そんな最中。(notもなか サイチュウだよー)

「momoの山」を製作してます

なんじゃそりゃ?ですね。

ウチに「庭」とも呼べない、通路に毛が生えたスベースがあるのですが
そこを「momo's Dog run」に改造中なのです

って、そんなに大げさな話でもないか。

物置と化してるスペースを整理するついでに
momoも遊ばせてあげれるようにしてる、程度の話ですな

で、余った土を摘みあげてあったスペースを
momoがエラク気に入った様子なので
そこに更にいらない植木の土を盛って
高さ50センチ程度だが「momoの山」を作っている訳です。
土で足は汚れるが、今の季節は静電気で
アスファルト3分歩いただけでmomoのモップ足は真っ黒なので
土で遊んだ方が、momoの健康にも良いはずだし
洗えば済むこと!ドンドン汚れて良し!

momoが楽しそうに遊ぶ姿はアタシにとって何よりのクスリ♪

ニコニコmomoとmomoの山は、写真撮ったらまたのせます☆

適度にカラダ動かしてた方が、健康になりそうなもんだが・・
セキが何故出るか・・は来週には解明したいっすね

うーむ。とりとめない文章だなー。ショボン

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あーーー
you-ta | URL | 2007/03/22(木) 00:08 [EDIT]
私もずーーーっと咳だけが止まらず
(確か半年近く!)
マジで肋骨痛くなって、ヤバかったことあった!
ほんとに咳ばっかしてると
肋骨にヒビとかあるみたいだよね(>_<)
病院まだ行ってなかったのか(>_<)
一日も早く治まりますように。。。v-421
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/03/22(木) 00:32 [EDIT]
えー!!半年近くー??そりゃつらかったろうv-393
過去に肋骨にヒビ入ってたの気がつかず(医者も)
そのまんま完治させたアタシとしては
今んとこヒビは入ってないと思われる程度の痛さv-433
病院は明日も行けないが、例の「金の棒」は行って来るね!
お互い早く100%健康に戻りたいっすなv-91
ミカケは元気!なのがお互いにとりえですかねv-411
● ソリャイカン
ntk | URL | 2007/03/22(木) 01:41 [EDIT]
2週間=半月ですぞ!
早く病院行って、早く治して!

「tossy体調が良くならないとmomoも何だか調子出ないワン!」
と聞こえて来そうです!

とにかく、お大事に!!
● 私も
ろっぷ | URL | 2007/03/22(木) 02:28 [EDIT]
私もだす。。。ツアー中なのにインフルまで発病。。
おとついまで今話題のタミ。ル飲んでました。。
そういう年頃なんかねえ~??
お互い気を付けようね。
● 間違ってた
大島椿 | URL | 2007/03/22(木) 23:21 [EDIT]
前回の記事にコメントしたんですが、ハンドル名間違ってました。
もなか=大島でございました。

早く病院行ってみてね。
友人も咳が長く止まらないなぁって思っていたら
マイコプラズマ肺炎だったのですよ。

うちも、庭を改造してニコ専用のドッグランです。
もと、日本庭園風(ふうってとこがミソです。パチモン)
だったのに、見る影ナシです。
でもいいの。ニコが幸せなら。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/03/22(木) 23:31 [EDIT]
がびーん!ntkちゃんったらスルドイ!!
momo姫も
ほんのチョッピリ元気なさげなのーv-17
tossy早く治すね!いつも病状報告日記みたいでスマン!
でも、気は元気なのv-411
あったかくなったら、ntkちゃん宅遊びにいきたい!!
● to ろっぷちゃん♪
tossy | URL | 2007/03/22(木) 23:33 [EDIT]
インフルー!!
大丈夫?大丈夫?声は無事?
いや。アナタの事だ。
どんな状態でも唄は絶品なハズv-91

あのね。近所にとっても良い治療院みつけたの。
ツアーひと段落して時間できたら、連絡して!
1度お連れしたいナリ・・まずはまたお茶しよ!
なんとか乗り切ってね!tossy本気で応援中!!
● to 大島椿さまー♪
tossy | URL | 2007/03/22(木) 23:47 [EDIT]
そうかそうか!もなかさんは椿さまだったかーv-49
マイコプラズマ肺炎。。なんかカッコ良さげなネーミングだが
強敵そうだな・・
ヤッパリ1度病院行って診てもらったほうが良い・・よね?
セキがね。一発が長いのですよ。
ケホーーーー!!ってv-355
なんとか治したいと思いますv-91

ニコたん、シアワセだねー☆
写真見ると、とーっても穏やかな表情で
シアワセ度が伝わってきます!!
そうそう!ワンコの為なら、庭のひとつやふたつ!
ワンコの楽しそうな姿を見れば、
なーんも惜しくないよねv-344

隣のお家が、広い庭なのに
短い鎖に柴犬を、ずーっとつなぎっぱなしにしててね。。
いっつもツラソウに鳴いてるの。。
「キャウーン!ワオーン!」って。。
せめて鎖を長くするか一部囲って放してあげればいいのに・・
と、ツラクなります。。
ワンコの為にも、健康な飼い主でいましょうねv-91
ってアタシかv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
