mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/29(水)   CATEGORY: 未分類
ハコノリ♪

momoでし。あちぃでしね

momo ハコノリしました 夏休みなので ふりょーデビューでし

090701hhakomomo.jpg

おかおも チョイ悪 でキメテ 預路歯区でし



・・・・・・momo。ハコノリってのは そーじゃねえんだなぁ。

いつかホンモノのハコノリ見せたる(実演tossy)

「ヨロシク」も ちょーっと違うしなぁ。

momoはふりょーにはなれないと思う 夏の日
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ヤッパ…
ntk | URL | 2009/07/29(水) 20:34 [EDIT]
momoの姉御のハコノリ…あんまりバリバリ
なんで、俺なんかもうシャバくってしょーが
ねーっす!
それにしても姉御、ちょっとズルイっす……
可愛過ぎて。
● to ntkちゃん♪
momo | URL | 2009/07/30(木) 19:34 [EDIT]
momo かわいすぎでしか(^^)

てへー(^^)

てへへー(^^)

うれしいので
今度momoのオヤツちょとあげる!!
おすすめは「ブタのアキレスけん」だよー!!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
