mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/03(月)   CATEGORY: 未分類
ブームの予感♪
この夏 キミに夢中かも?! 

なマイブームがコレ

090802furuche.jpg

フルーチェ with ヨーグルト

momoサマに 低脂肪の無糖ヨーグルトを水で薄めて お飲み頂く為に

随時ヨーグルトが冷蔵庫にあるのだが

なんせ相手はmomo 摂取量は 1回スプーン1杯とか そんな程度。

当然 余りまくりすてぃー。

アタシも積極的に 摂取しないと もったいないオバケが出るハメに

そんな折。

アタシの中で突然 昭和の申し子 「フルーチェ」ブーム再来!!

もしかして コラボさせたら いいんじゃないのー?と

2層式にしてみた所・・

ヨシ! この夏は キミに決定!!(田原トシちゃん)

ちょい甘すぎフルーチェが ヨーグルトの酸味で 調度よい加減に

絶妙なグルーヴかもしだしてるよ!キミ達! 

材料調達が 全て100円ロー○ンって所が 売れないお笑い芸人みたいだが

気軽に試せる 夏のスイーツって事で 

是非!という程ではないが うっかり気になったならば 

315円持って 100円ロー○ンへ GO!

(普通に コンビニとかスーパーでも 材料は揃うが ウチから近いんだもん)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● !!!
ぃど兄 | URL | 2009/08/08(土) 02:18 [EDIT]
うまそうっ!

試しまっするぅ!
● to ぃど兄サマ♪
momo | URL | 2009/08/08(土) 20:20 [EDIT]
my 乱視メガネブラザーe-116

フルーチェの フルフル具合が
なんともキュートで愛しいので
1度お試しくだされ♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
