mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/09(日)   CATEGORY: 未分類
暑気バライ♪
またまた テンプレ変更し 花火で夏気分満喫

(こっちの方が 使い勝手が良かったから が理由だったりするが)

いやー。今日は参りましたねぇぇ

集中豪雨に 雷ゴロゴロに 地震で momoもヘロヘロ

アタシも謎の失神 いや 湿疹が 痛くて かゆくて ヘロヘロ

まるでサウナみたいな 湿度タカシ も 古傷にコタエルのう

そんな モロモロを吹き飛ばすには 無条件に笑うコト

なんてったって 「1日1笑」です

韓国好きの 友達が好きな 韓国のB'Z(?)「ノラジョ」の画像をひとつ。


norajo+1_convert_20090809222243.jpg

彼ら。とってもマジメに音楽を愛した結果 こんなスタイルになりました

ホントは動画 貼りたいけど・・ 笑い転げ過ぎるから やめとく

皆様も なんかしらで 笑い転げて 暑気払いしてクダサイ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ノラジョ
ntk | URL | 2009/08/10(月) 04:37 [EDIT]
先日はありがとうございました。
で、この「ノラジョ」のお二方。
そのルックスから、サウンドが解り易い様な
解りにくい様な、そんな人達ですね。
動画も観ターイっ!

で、本件とは全くカンケー無くて恐縮ですが
タイトルの『暑気バライ♪』の字面を見て、つ
いつい『東京ララバイ♪』を思い出してしまい
ました…。
先日YouTubeで見たばかりだったので…。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/08/10(月) 20:53 [EDIT]
午前3時のトウキョウベイはぁぁ♪

ですな。ダイスキな曲です♪が。
小学生の頃唄ったら、「うまい!」という理由により
その後イジメにあった・・という、世の中の「理不尽」を知った曲ですv-406

こないだはホントありがと!!
家に帰ってから、PUNK魂に火がついてダムドまで辿り着いちゃったよv-411
とりあえず、カラオケいっとく?v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
