mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/10(月)   CATEGORY: 未分類
都会の山賊♪
今日は父の誕生日でした

先日の韓国旅行をもって プレゼントは打ち止めでしたが

なんつーか。好きなんですよ。ウチの両親は。誕生日にバイキング

で。今日もランチバイキングに行ってきましたよ。

アタシが行きたかった 柿安のバイキングに初参戦

だってさー。お皿がいいのよ!

090810kaikiyasu1.jpg

ね。盛っても 盛っても 混ざらなーい
(彩りのバランス あまり考えずに 盛った割りには キレイに撮れた)


坦々麺風な冷たいおうどんも 美味しかったー♪
kakiyasu2.jpg



なんてたって デザートも和系満載なのが 嬉しい♪
090810kakiyasu3.jpg

和・洋・中・エスノ・・と 老若男女問わないような お料理用意してるけど

間違いなく 和が 一番美味しかった♪ うーん大満足♪

シニア(65歳以上)は 10%引きなんだけど・・・・

ウチのシニア2人は アタシより 食うから!!なめたらいかんぜよ!だから!



ここ最近 「夏痩せで・・」とか「食欲なくて・・」とか「胃の調子が悪くて・・」と

いう声を しょっちゅう聞きます。


・・・・・・・わけてあげよう アタシの食欲。 わけてあげたい アタシの二の腕

しっかり食べて 夏バテ知らずでいてクダサイ。

暑中お見舞い申し上げます (ラン・スー・ミキ)



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぃど兄 | URL | 2009/08/12(水) 01:04 [EDIT]
うどん旨そうっ!
食べたぁい(*^。^*)


因みにわたくし
スーちゃん派!
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2009/08/12(水) 12:44 [EDIT]
うどん、超美味でした♪
でも、うどんゆえ食べ過ぎると他のモノが食べられないので
ちょびっとだけにしたのが ちょと無念!
今度、「流しうどん」やってもらいましょーかね?(^_-)-☆

スーちゃん派!納得! だってフトモモがフトモモだもんね(^_-)-☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
