mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/25(日)   CATEGORY: 未分類
卒業♪♪
何かを卒業した皆様、おめでとうゴザイマス

アタシも遂に卒業しましたー。セキ地獄を

で、今日は長かったセキ地獄卒業記念&リハビリで
久々にカラオケに行ってみました

セキは出ててもノドは痛くなかったので
小さな声では、毎日唄っていたが
デカイ声で唄うのは、久しぶりだったので
ボチボチ唄おう♪なんて思ってたが。。

一緒に行ったマブダチの曲がカラオケに入ったので
一発目からソノ曲を♪
初トライだったので、細かい所いい加減に唄ってゴメンよー

その後も珍しくバラード系ほとんどナシで
リハビリにしては、結構飛ばして唄ったが
いやー♪楽しかった

その後もガッツリトーク。

音楽の話やアンナ話やコンナ話をモリモリして
春のプチ嵐の中、ご機嫌で帰ってまいりました

その間momoはヨイコでお留守番
でも、出かける迄タップリ遊んであげたので
満足してお留守番しててくれたみたい♪イイコタン♪

momo's dog runで遊ぶのが日課になって
アタシもとっても嬉しいですわー

まずはmomo's dog run のカーペットコーナーでくつろぐ姿


070323momorun2.jpg


表の車に反応してちょっとしかめっつらですねー。

その後「誰もこなかったね♪」とニコニコ


070323momorun3.jpg



そして泥んこコーナーに移動し「momoの山」で枝をガウガウ!!

070323momoyama1.jpg


ガウガウし過ぎると、またゲーしちゃいますよー。

そして、秘密の小道を探検しにお尻プリプリと去る・・

070323momoyama2.jpg


狭いながらも楽しい我が家♪
明日はずっとお家にいるから、またdog runしよーねー

うーん♪momoもアタシも良い1日でしたー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2007/03/25(日) 12:42 [EDIT]
いやー、ガッツリ声出てましたね v-321
唄いすぎでまた悪化しなきゃいぃけど…(-ω-;)
また行こ♪

モコモコモモのショット、サイコー(≧∀≦)
さわりたーい(≧∀≦)

@airline | URL | 2007/03/25(日) 19:30 [EDIT]
完治おめでとうございます!
襲撃決定!どろんこまつり♪
でも、まだヒート終わらずなので、終わった暁には。。ムフフフフフ
● GOOD!!!!!!!!
ntk | URL | 2007/03/25(日) 21:02 [EDIT]
御卒業おめでとうございます。
これからも巣立って行かれるあなたを陰ながら見守っていこうと思う所存でございます。
なんて感じでやァ~、とにかく良かった。

カラオケで歌えて良かった。
DOG RUNでmomoちゃんも楽しそう!!!!
● 超遅レスよー(T_T)
tossy | URL | 2007/04/01(日) 22:51 [EDIT]
to you-ta♪

うへへ☆カラオケまたいこーね!!
モコモコmomoと走ってくれてアリガト♪



to @airlineタン♪

どろんこ祭り開催、楽しみにしてるよー♪
そろそろnuts宅にも襲撃しようかと思ってるよぅ(^_-)-☆


to ntkちゃん♪

カラオケはタマに行くと楽しいっすねぇ♪
ウチのdog run風な所で走るのも楽しそうですが
やっぱり浜辺でダッシュが一番楽しいと思うワン!!
いつか葉山行くぞー♪


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
