mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: 未分類
バナナ姫♪
momoのサマーカット後 アフター写真がなかなかうまく撮れずで

全国総momoファン(推定8名)の皆様は さそシビレが切れてるかと思います。

カット後は 目がパッチリ過ぎて 表情丸見え過ぎて

逆にごまかしがきかないっつうか。 可愛く撮るのはホント難しいです

そんな最中。すっかり風は秋色。 風立ちぬ。

フローリングで ひえひえ睡眠していたmomoが

「朝は冷えるネェ」と バナナに乗り込んできた所をキャッチしました!

090819bananamomo1.jpg

ね?ね?お目目パッチリでしょ?

でも右のほっぺの毛が 寝癖でオカシな事になってて。。

実際はもっとカワイイんですよ(バカ100%)

バナナに乗り込んで 2度寝をオタノシミのmomo。

090819bananamomo2.jpg

バナナの国のお姫様は この後も2度寝を ガッツリ御堪能なさいました

もうちょっとキュートな表情が撮れるよう 引き続きストーキングしまーす
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Wow! Oh my god!!
ntk | URL | 2009/08/21(金) 01:21 [EDIT]
おメメぱっちり可愛いちゃんは、何の夢を
見ているのでしょうか?
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/08/21(金) 17:56 [EDIT]
多分

「あーマジ2度寝サイコー・・」
みたいな人っぽい感じだと思います(^o^)
キモチよさそーで、ついアタシも寝たくなるよーv-356

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
